注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

現在高校1年の女子です。 今日からまた学校が再開して行ったのですが、また、男子…

回答3 + お礼0 HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん
21/01/07 18:48(更新日時)

現在高校1年の女子です。
今日からまた学校が再開して行ったのですが、また、男子たちに悪口言われてしまいました。
私は正直に言うと、アイプチをしています。ガッツリ一重ではなく、奥二重だったりうっすら二重だったりするので、注意深く見ない限り、バレません。
しかし、これは私が悪いのですが、以前(以前と言っても去年の6月、7月あたり)目を気にするあまり、瞼に爪で二重線を書いたり、指でマッサージをしていました。
それを見た男子が言いふらし、あいつは一重だ、二重ではない、ブスだ、所詮ブスだ、きっも、死ね、うざいなどと言われるようになりました。
そこからというもの、整形マスターやら今日もやってんなとか、きっっっも!!などと言われる始末です。
クラスには私以外にもアイプチしている子がいます。
その子はアイプチしすぎているせいか、瞼がいつも赤くかぶれています。
明らかにアイプチしているのが分かります。
なぜ私がこんなに言われなければいけないのか、それは私はなんだってブスだし、キモいし、努力したって元の可愛い子には当然勝てない、ましてや私が瞼を教室で鏡出していじっていたのが悪い、そんなのはわかっています。
外見がマシになるように、一生懸命髪だってサラサラにしようと頑張っているし、磨けるところからしっかり自分を磨こうと日々務めています。
それなのに、今もずっと同じような悪口。
外見で人の悪口言われるのは仕方ないと思っているのですが、外見だけで死ねやら消えろはさすがに傷つきました。
この先も言われ続けるのだろうかと考えるだけで夜は寝れないし、涙が溢れてきます。
どうしたらいいのでしょうか?
早く大学生になりたいです。
ブスは有罪ですか?
アイプチは詐欺ですか?
ブスが可愛くなろうと努力することはそんなに面白いものなのでしょうか?
結局世の中顔で、頑張ったって無理なのでしょうか?
もう学校に行きたくなんてありません。
今まで自分の顔を少しでも隠すために前髪長めにしていたのですが、勇気を振り絞って短く切ってある程度顔も見えるようになってからもこの始末です。
もうしんどいです。
毎日がしんどい。
勉強だって集中出来なくて、私生活の中で支障を出しています。
どうすればいいのでしょうか?
私はどうしたら悪口言われなくなりますか?
どうして彼らは悪口を言うのでしょうか?
悔しいけれど、自分の事でもあるために少しもうどうしようもないなと思ってしまいます。
長々とすみません。

No.3212270 21/01/07 18:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/07 18:16
匿名さん1 

頭おかしい男子がそんなにたくさんクラスにいるんですか?
ヤバいクラスですね
高校を出て大学に行っても、頭おかしい人はやっぱり少しだけですがどこにでもいます
頭おかしい人は眼中におかないのが一番です
見ない、話さない、関わらない、です

No.2 21/01/07 18:16
匿名さん2 

思春期の男子高校生なんて、そのようなもの。
罵詈雑言は言わせておけばいい。女子のみの女子高に進学すれば良かったのに。
今、言っても詮無いことだけれど。

No.3 21/01/07 18:48
匿名さん3 

悪口を言う男子が愚か者なだけです。自分を卑下しないで。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧