注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

私は現在アメリカ住みの中学2年生です。 最近私がバイかもしれないと思い始めまし…

回答3 + お礼3 HIT数 452 あ+ あ-

匿名さん
21/01/08 02:59(更新日時)

私は現在アメリカ住みの中学2年生です。
最近私がバイかもしれないと思い始めました。簡単にこういった言葉を使うのは少し失礼ですが他に言い方がないと思うのでご了承ください。
わからない方のために説明しておくと、バイというのは異性に限らず同性でも好意を持てる人のことを言います。
なぜ自分がバイだと思ったのかというと、単純に女の子同士でも恋愛できるな、と思ったからです。
最近まで自分は恋愛感情は一切ありませんでした。好みの男の人というのはもちろんありましたが特に見た目で好きになるといったことは一度もないです。そして思いました。私はレズなのか、とは元から思っていましたが私には好みの男の人、というのがある、つまり同性でも異性でも恋愛できるということなのです。説明がわかりづらくて申し訳ありません…笑
質問です、私はこのままでいいのでしょうか?もしくはいずれこの感情は消えるのでしょうか?いつか普通の恋愛感情に戻ることはできますかね?
本当に微妙な質問なのですがアドバイスなどがあれば嬉しいです。
長文失礼しました。

No.3212532 21/01/08 01:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 21/01/08 01:26
お礼

>> 1 私はまだそういった行為をしたことがないのでわかりませんがこのままでも普通に恋愛はできるし大丈夫ということですかね?
大人になってもこのままでいいと少し思いましたw

No.5 21/01/08 02:52
お礼

>> 4 丁寧なレスポンスありがとうございます。
色々と学ぶことができました。
やっぱりそういう感じの人も少ないわけではないんですね。
がんばります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧