注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

はじめて投稿します。長文です。 明日で付き合って3ヶ月になる彼氏がいるのですが…

回答2 + お礼2 HIT数 310 あ+ あ-

匿名さん
21/01/10 18:39(更新日時)

はじめて投稿します。長文です。
明日で付き合って3ヶ月になる彼氏がいるのですが性格が合わないと言われて2回別れようと言われています。1度目は分かってくれたので別れず、直近が昨日です。
私は言動で愛情を表すタイプで彼は行動で示すタイプです。今回は私が風邪ひいて熱を出したの内容でLINEを送ったら『昨日早く帰ればよかったね。ゆっくり休んで』と送ってきました。(※前日に会っていて、まだ熱はない状態)昨日早く帰ればよかったことを気に食わなかった私は電話して過ぎた事を言ってもしょうがないじゃん!なんでそんな事言われなきゃいけないの!と言ってしまいその場で彼は謝ってくれましたがその後そんな意味で言ったんじゃないお前が怖いといわれてしまいました。
今まで付き合った人はうろ覚えですが私に合わせてくれてなのか誰も反論する人はいませんでした。
そんな話等をしていてメンヘラなのか?だから俺と考えが違うのかごめんと言ってああわかってくれたんだと安心したら無理だ、別れようと言われました。ここで私のメンヘラ発動で絶対別れないと言ってしまいました。(別れないって言わないと電話切らないなど言ってたと思います)今は時間をおこうと言われ別れるとはなっていないのですが、そのあとに私から『なるべく普通に考えるようにする努力をする。性格が合わないで別れても何も変わらない』と送り『わかったよ。時間をください』ときました。今日LINEで体調は大丈夫?と連絡はきました。彼がすきなので別れたくないです。今の彼の前に離婚をしていて人間不信になっていたので人をすきになること自体ありえなかったので付き合うことができてとても幸せでずっと一緒にいたいです。こんなに彼の事ばかり考えてしまう自分がいやなのと有耶無耶になっているのでずっと泣いてしまいます。
別れてないので信じて会えるのを待つしかないのでしょうか?

No.3213976 21/01/10 17:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 21/01/10 18:00
お礼

>> 1 返信ありがとうございます。
こわいことに自覚がなかったので言われて改めて痛感しました。
考え方を改めようと思います。

No.4 21/01/10 18:36
お礼

>> 3 返信ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧