注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

友達の家族が羨ましい わたしは母子家庭でしかもつい最近離婚しました ずっと毎…

回答1 + お礼0 HIT数 664 あ+ あ-

匿名さん
21/01/14 23:04(更新日時)

友達の家族が羨ましい
わたしは母子家庭でしかもつい最近離婚しました
ずっと毎日喧嘩しかしておらず、わたしは精神的にずっとストレスでさらに父から悪口を聞かされたり母からも愚痴を聞かされたり、しかもそれをどこにもぶつけれず体にあってしまい足をわたしは自分で血だらけにしました
大手術をしてそして入院しました
そしてまた怒られそれが原因で離婚になりました
兄弟からも責められ、母は未だに父の悪口しか言いません
そんな中で17年育ったのでわたしはとてつもなくひねくれています
そのせいか友達と呼べる友達はいません
部活に入っていますが馴染めません
家に帰っても楽しいことなんてありません
友達は家族で旅行、BBQ、家族でご飯を食べれるだけでも羨ましいです。
わたしは父が大好きだったのに、母が別れたいと無理やり言って仕方なく離婚になりました
父は子供のことをすごく可愛がってくれます
未だに遊んでもくれます
しかし母はそれを反対します
もうこんな人生いやです
毎日こんな人生なんで自分が、違う家に産まれれば良かった、、、
育ててくれている母ですが母はいい人です
しかし母もひねくれた環境でそだってきたのでこうなったのだとおといます
母の母は母の父に暴言やストレスDVからガンになり即死、その父とは絶縁していて母は誰もたよらずに生きているのです
なのでわたしは母に色々言いたいことはたくさんだしなんならもうでていきたいですが
母ももう死にそうです
毎日ストレスから逃げるためにやけ酒の日々
医者からのドクターストップも聞かず、毎日死にたいといいます。
精神病なのは確かですが病院なんて行く気の欠けらも無いです
あーあなんでこんな家に生まれたんだろう

No.3216601 21/01/14 21:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/14 23:04
匿名さん1 

社会人になれば、自分の好きなように生きられます。仕事に夢中になるでもいいし、好きな人を見つけて家族を作ったっていい。あなたはあなたの幸せを見つけて欲しいです。私も10代の頃は色々悩んで苦しかったです。たくさんたくさん泣きました。でも今は幸せですよ(^^)どうかあなたが幸せになりますように。応援しています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧