注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

女性の方に質問です。初めて男性、彼氏とかの股間を生で見た時どう思いましたか? …

回答5 + お礼0 HIT数 820 あ+ あ-

匿名さん
21/01/24 00:33(更新日時)

女性の方に質問です。初めて男性、彼氏とかの股間を生で見た時どう思いましたか?

私は姉妹しか居ないので大人の男性の股間を見たのは19歳の時だったのですが、初めてそうゆうことをする時にロマンチストな気持ちやエッチな事を考えてワクワクドキドキな気持ちが一瞬でゲキ落ちして

何?この気持ち悪そうなもの。と思ってしまいました。好きな彼氏のモノでも気持ち悪いと思ってしまいました。モノが大きくなった時とか私は具合悪くなりますが彼氏は好きなんだろ?とニタニタしてます。

アレを見るだけでゲンナリしてしまって愛情が消え失せます

No.3221107 21/01/22 10:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/22 10:34
モトコ ( 30代 ♀ 8WRHCd )

まぁ、最初はそんなものですよ。

No.2 21/01/22 11:10
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

おかしいことではないと思います

No.3 21/01/22 14:54
匿名さん3 

中学生の頃、彼氏のを初めて見ましたが
へぇーくらいでした。
好きな人のなら気持ち悪いとは思わないですよ。

No.4 21/01/22 15:57
匿名さん4 

私は割と異性に興味があったので、
色んな所から男性器について調べたりしてたので、実際初めて見た時は
「へぇ〜こんなん感じなんだ〜」
と割とすんなり受け入れましたよw

いきなり現物だとショックかもですね💦
でも同じ人間ですから

男性も最初は異性に興味持って本やビデオなどからイメージしますよね?

もしそれらのイメージが全く無く、
いきなり女性の局部を見たら、
それこそ複雑ですし
「う"ぇ〜何これ!?」ってなるんじゃ無いかな?

お綺麗なドラマやマンガでは知り得ない事ですし、むしろ美的過大表現された物も多いですしね…。
それらしか知らないとリアルを見た時驚くのも無理ないです。

でも見慣れるものなんですよw
触って、大好きな彼が気持ち良さそうに喜んでくれたら嬉しくなって、愛おしく感じる事も有りますよ。

焦らず、少しづつ、慣れて行けるよう彼にも協力してもらってね。

そんな事で嫌いになられる様な彼なら要りませんw

No.5 21/01/24 00:33
通りすがりさん5 

私は小学生の時に親が書斎の棚に置いてた性教育本で初めて見ました。
でも中学の頃にAV見て大きくなったの見て、なんじゃこりゃ!とびっくり。
でもそれ以降見慣れたので、初めて彼氏のモノを見た時は、全く拒否反応は無かったです。

いきなり実物で初めて見たらそう反応するのも無理ないと思いますよ。
性教育本やら、アダルト動画とかで大体イメージ持ってから初めて行為する人が多いのかも。

慌てず、ゆっくり時間をかけて、慣れていきましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧