注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

名付けのことで相談です。 永という字を「と」と読ませるのは無理があるでしょ…

回答4 + お礼1 HIT数 492 あ+ あ-

匿名さん
21/01/28 09:09(更新日時)

名付けのことで相談です。

永という字を「と」と読ませるのは無理があるでしょうか?

例えばなんですけど
悠永で「はると」という具合に。

「と」と読む漢字はたくさんあるのですが、どうも2人ともしっくりくるものがなくて…。

パッと見、ゆうえいですよね。

読みが4文字になるのは夫が気に入らないそうです。
名字の読みも4文字なので、下の名前の読みは3文字の方がすっきりするかなとは私も思います。

永遠でとわちゃんは、最近ちらほらいるのかなという印象ですが、無理矢理とだけ読ませるのってどうでしょう?

いちいち説明しなくてはいけない名前より、すんなり読める方が子どものためという意見もよく聞きますが…

No.3223890 21/01/26 20:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 21/01/28 09:05
お礼

レスありがとうございます!
やっぱり微妙ですかねぇ…。
まだ時間はあるのでもう少し考えてみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧