中3女子です。高校受験が終わり、ひと段落した状態です。私には1年前まで付き合って…

回答1 + お礼0 HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
21/02/04 20:48(更新日時)

中3女子です。高校受験が終わり、ひと段落した状態です。私には1年前まで付き合っていた彼氏がいました。付き合ってから2ヶ月くらい経って、私がその彼とは別に付き合っている人がいるという嘘の噂を流されて、彼に疑われて、そのままお互いの雰囲気が悪くなり別れることになりました。噂について私が嘘だと言ったことも、信じてくれたかはわかりません。本当は別れたくありませんでした…。別れてからも違うクラスの彼を目で追いかけてしまいます。彼を忘れたくて半年前に私に告白してくれた男の子と付き合いましたが、やっぱり彼が忘れられず、申し訳なくて別れました。その男の子には本当に悪いことをしたと思います。受験が終わった今でも彼の事をすぐ目で追ってしまいます。たまに目が合う時もあります。向こうも受験が終わったようで、インスタをフォローしたいのですが、勇気が出ず、フォローリクエストを送ることができません。諦めた方がいいのでしょうか。フォローリクエストを送られた方は、どんな気持ちになるのでしょうか…。

No.3228859 21/02/03 18:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/04 20:48
匿名さん1 

初めまして、失礼します。
それは大変でしたね・・・。
主さんは浮気してないのにしたと噂を流され、好きな彼には信じてもらえずに雰囲気が悪くなりお別れする。私個人的にはその噂流した人が許せません‼主さんは悪くないと思います。
なのでいい方向に行くといいですね・・!

インスタフォローリクエストに関しましては一旦やめたほうがいいと思います。

キツい言い方になってしまってたらすみませんが、主さんのことを信じてくれたか分からずお別れした彼とまたもう一度付き合ってうまくいくかどうかをもう一度よく考えて、それでも主さんが彼の事を好きでしたらフォローリクエストをリクエスト無視される覚悟で送ったほうが賢明かなと。

あとは彼は本気で主さんが浮気したという考えの可能性もあるので出来たらその時に浮気していない証拠があればより良いかなと思います。

私にはこれくらいしかできませんがいい方向に向くことを願っております。
応援してます♪

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧