1番強い眠剤が効かない 何度考えても死にたい 今日、こっちの話をすると聞くの…

回答4 + お礼2 HIT数 598 あ+ あ-


2021/02/10 15:08(更新日時)

1番強い眠剤が効かない
何度考えても死にたい
今日、こっちの話をすると聞くのが嫌そうに聞こえて嫌われたかな?とか考えたら寝れない
声のトーンが下がった
好きでもない女の話は興味ないんだと思う

21/02/09 23:54 追記
20分59病も通話したから内心イライラさせたかも

21/02/09 23:57 追記
考えすぎて深読みしすぎて脳が休まらない
1番強い睡眠薬を4つ処方されても寝れない
昨夜も一睡もしてない
その彼女みたいにダジャレも面白いことも言えないし
つまらない女だと思われたのかも

No.3232906 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

フルニトラゼパムでも効かないなら、バルビツールでも試してみますか。
ペントバルビタール使えば誰でも眠れます。
喘息患者はNGだったっけ?

>20分59病も通話したから内心イライラさせたかも

「病」になってるところが、いかにも病んでそうですね。。

No.2

そりゃ、エナジーを吸いとられる様な話題しか振らない様な面倒な相手の話を誰が楽しく聞くの…
眠剤が効かないとか…
そんな強い睡眠薬が効かない位に飲んで居ては、御自分の身体の将来はどうなるのかを考えた事が有りますか?
一時的には良いかも知れませんが、薬は毒でも有るのですよ?
副作用と言うのも当然有りますから、将来は認知症になりやすくもなるのですよ?
自分で自分を追い詰めて追い詰めた先が、どうにもならんからって、他人を巻きこんで…
自分の事しか頭に無いようでは、負の螺旋を巡るだけですよ。
人に寄り添って貰いたかったら、自分も相手に寄り添って考えてあげて下さいね。
自分、自分、かまって、かまってではね…駄目よ。

No.3

>> 1 フルニトラゼパムでも効かないなら、バルビツールでも試してみますか。 ペントバルビタール使えば誰でも眠れます。 喘息患者はNGだったっけ?… 薬剤師を目指してる方ですよね?
フルニトラゼパムとゼムソムラとコントミンとロラメット飲んでも2日間も一睡も出来てなくて不眠に悩まされてます
考えすぎて脳が疲れていてドラッグストアのお返事が出来なくてすみません
せっかくエールを頂いたのにお礼の返事したくても出来なくてすみません
睡眠不足で思考力が落ちているようです
先日は再レスありがとうございます

No.4

会って話してあげたいね
世の中、そんなに力入れなくてもどーにかなるんだよね

No.5

あー、あの時の、登録販売者を目指してる方でしたか!

そうですか。メジャーまで処方されてるんですね。
主さんにはベンゾジアゼピン系は効かなそうですね。そういう患者さんはいます。
逆に全然精神系の薬じゃない、セチリジンでメチャクチャ眠くなるとか。
ミルタザピンも、ベンゾジアゼピン系が効かない人でも眠くなる人が多いみたいです。

すみません、ゼムソムラって、ベルソムラではなくてですか?
(私の勉強不足だったらごめんなさい。)

No.6

>> 5 謝らないでください
こっちが間違えてました
ベルソムラです
薬剤師を目指して大成してください
応援してます、ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧