注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

職場に同世代のシングルこがいます。 朝になると子供が泣いて行けないんですって今…

回答2 + お礼1 HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん
21/02/10 18:45(更新日時)

職場に同世代のシングルこがいます。
朝になると子供が泣いて行けないんですって今月一度も来てません。
無理矢理行かせるのも良くないって思うんですが生活かかってるから行かないとならないし、子供に言っても全然ダメ。
育児ノイローゼになりそおって言っています。
何がいい方法はないんでしょうかね

No.3233179 21/02/10 14:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 21/02/10 16:37
お礼

>> 1 ちなみに三年生二年生で下の子が男の子でその子がダメみたいです。 
確かに一人で育ててるといろいろと大変な場面に直面します。
私もシングルですから。
でも、自分が引き取り育ててくときめたんだから頑張るしかないと思うんですが。
先週とかも、今日から行くってLINEきたけどやっぱダメって、今日くるって言ってやはりダメだったのLINE。
うちの会社は比較的休みが取りやすく融通がきくので主婦が多いんです。
でも長く休んでる事に後ろめたさ感じてるらしく休みって言ったらクビにならないかな?12時からでいですか?って電話したらいいよ。って言ってたけどほんとに大丈夫かな?って入ってきて。
来たくなくなっているのかもしれないですね。
大丈夫だよって入れましたが、あとは本人次第なのかな?って思いました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧