注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし

■ずばりどうしたいか? どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか…

回答2 + お礼2 HIT数 582 あ+ あ-

匿名さん
21/02/14 13:19(更新日時)

■ずばりどうしたいか?
どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか教えて欲しい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  29  )歳 性別(  女  )
相手 (  35  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
お互い未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
■具体的な相談
婚活アプリで1ヶ月ほど前に知り合いました。1回目のデートから手を繋いできたり、キスをされそうになりました。2回目のデートでは、ラブホテルに連れて行かれて、挿入する前にやめてくれたのですが途中まではされました。
好きなら普通はエッチはするものと言われました。ちなみに相手の感覚では、もう既に付き合ってる状態だからホテルに行ったみたいです。確かに好きとか付き合うような話はしました。
途中でやめてくれたのも私自身が処女なための配慮だったようです。3回目に会ったのは相手が誕生日と聞いて、私が誕生日プレゼントを渡したくて急な呼び出しだったんですが来てくれました。4回目に会ってエッチをしました。5回目、6回目も会ってエッチしただけで解散しました。

2回目〜4回目くらいまでは食事に行こうって毎回誘ってはくれていました。ですが、私が断ってました。だからもう食事には誘ってくれなくなりました。
電話にしても私が実家暮らしで親に色々言われるから出来ないと言ってしまいました。
コロナが落ち着いたら、温泉旅行行きたいねとも言われました。

7回目に会う約束をする時に、相手からはエッチをいっぱいしたいって言われました。それに対して私が今回はホテルには行かずに会話して解散したいと言えば、30歳になるのに普通ではないと言われ、休日はホテルはカップルでいっぱいだと、高校生みたいなこと言うなと言った感じで言われました。

私は最近まで未経験だったので、あーだこーだ文句を言ったり(ゴムつけて欲しい含む)、食事にも行かないって言う、電話もできない、素直じゃない、もう手におえないと言われました。

私はエッチを毎回したいと思えないし、エッチ中もしたくないことを半強制的にされます。
でも、彼曰く、エッチに関して学ぶ意思もなく、文句ばっかりでうるさいと言われました。

私は流されやすい性格で、自分の意思がないとも言われました。

夜遅くでも彼が呼び出せば出てきてエッチする女はいる。ピルを飲んでコンドームするのは異常だ。30にもなるのに掃除、洗濯とかしないで親に甘えてるのは社会常識的におかしい。これからもずっと引きこもって、一生1人でいれば。ゴムゴムとうるさい。口が立つから性格が…。とか色々と言われました。

素直に謙虚になるなら、これからも一緒にいてくれるみたいです。

ここまで言われても、彼のことが好きな気持ちがあります。
でも、彼にとっては私は都合のいい女なんですかね?
もう会わない方がいいですか?

No.3235707 21/02/14 12:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/14 13:01
匿名さん1 ( ♀ )

アホな男に引っかかったらダメですよ

世間慣れしなさ過ぎですよ。

相手にとっては主さんはいいカモですよ

やりたいだけ。
私なら殴ってさよなら。って男だわ

No.2 21/02/14 13:01
匿名さん2 

お互い合わない相手の様に思います。

No.3 21/02/14 13:18
お礼

>> 1 アホな男に引っかかったらダメですよ 世間慣れしなさ過ぎですよ。 相手にとっては主さんはいいカモですよ やりたいだけ。 私… 回答してくださりありがとうございます。
やっぱりそういう感じですよね。
初めての恋愛なので何が正解かわからなくなってました。

No.4 21/02/14 13:19
お礼

>> 2 お互い合わない相手の様に思います。 回答してくださりありがとうございます。
価値観が合わない感じですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧