父親や親の元彼といろいろあったり、小学生の時クラスの子にいろいろ言われたりして、…

回答2 + お礼1 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
21/02/16 11:16(更新日時)

父親や親の元彼といろいろあったり、小学生の時クラスの子にいろいろ言われたりして、人が怖くて外に出られなくなってまともに人と話せなくなって、しんどくなると過呼吸になるし左胸は痛いし精神科に行っても「別の病院行って」と言われ見てもらえないし、自分が気持ち悪くて嫌いで嫌いで少しは綺麗になろうとダイエット始めたらご飯が食べれなくなったり、水分を取るのも怖いし、ご飯が食べれないから数少ない友達をイラつかせちゃったりして、家庭環境が複雑な子に「親に殺されそうになったりする可哀想な私を見てみてよ、家族には恵まれてるんだから元気だして」と言われてしまって、他の子に「あの子は心配してるから言ってるんだよ」とか言われてしんどい気持ちしかない、数少ない友達だから友達でいたいけどその子たちといるとしんどいし、友達に依存してる自分が気持ち悪すぎて縁切りたい。
距離置きたいけど明後日普通に会う予定あってドタキャンしたらまた晒される自粛しろよ
自分が一番不幸だと思ったことないしみんな大変ってことはわかっててもこっちもしんどいってことは少しぐらいわかってほしい。
とりあえず精神科に行きたい死にたい

No.3236887 21/02/16 03:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/16 04:08
busy ( B1cUCd )

そうですよ
苦しみは小さかろうが大きかろうが、苦しいものは苦しいんだから、人と比べるもんじゃないよ。

今も苦しい状況下で生活してる状態なの?

No.2 21/02/16 04:24
通りすがりさん2 

少し遠回りになりますが
福祉課に相談してみませんか?
主さんが悩んでる事
福祉課なら助けてくれるかも
知れません

断られた精神病院の名前を
福祉課に伝えれば
違う精神病院を探してくれそうですよ。

苦痛なのに頑張って生きて
大変でしたね

明日、福祉課に相談です。
主さん1人で行くしかないです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧