注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

彼女と喧嘩ばかりです。浮気をやめてほしいと言われるのですが事実無根なので困ります…

回答6 + お礼5 HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん
21/02/23 17:04(更新日時)

彼女と喧嘩ばかりです。浮気をやめてほしいと言われるのですが事実無根なので困ります。
会社の付き合い以外、プライベートでは他の女性とは一切関わっていません。
この前は飲み会中連絡しなかったことで怒られました。帰宅してから電話したのにそれでも駄目かと思ったのですが、連絡がない間何してるかわからない。絶対誰か1人くらいとホテル行ったりしてるだろう、とのことでした。写真送ったりすれば安心するか聞いたら肯定されましたが正直ちょっと面倒だなと思います。
私的には会社付き合いは大事で、日頃のストレスなど仲間内で話したり多少の愚痴は言って発散したいと思っているので飲み会に行かない、という選択肢は避けたいです。
2年付き合ってなんでこんなに信用がないのかもよくわかりません。彼女に聞いたらかっこいいしオシャレだからと返ってきて拍子抜けしました。2年間俺の何を見てきたんだと思いました。
そもそも浮気してると思うならなんで別れないの?とひどいことを言った時もあります、その時は好きだから別れたくない。でした。
私も彼女のことは大好きで結婚も考えているのですが、このことに関してはこれ以上は耐えられないかもしれません。
愛情表現はしてる方だと思います。誰か彼女の心理がわかりますか?

No.3241507 21/02/23 14:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/23 14:16
匿名さん1 

浮気疑う人って自分がしてるから相手もしてるに違いないって思うらしいよ。
その彼女さんがどうかは知らんけど。
とりあえず信頼関係が築けていない人との結婚はおすすめしないな。

No.2 21/02/23 14:19
匿名さん2 

あ〜結婚したらもっと大変になりそうですね。
コロナ禍でこれだと、コロナが終わって飲み会増えたらもっと疑われそう。

No.3 21/02/23 14:32
経験者さん3 

主さんと彼女は何歳なの?

No.4 21/02/23 14:41
お礼

>> 1 浮気疑う人って自分がしてるから相手もしてるに違いないって思うらしいよ。 その彼女さんがどうかは知らんけど。 とりあえず信頼関係が築けてい… 彼女は付き合ってる相手がいる時は、どういう関係であれ異性とは一切関わらないそうです。それもそれでなんだかどうなんだろう、と思うんですが。
少し考えます。

No.5 21/02/23 14:42
お礼

>> 2 あ〜結婚したらもっと大変になりそうですね。 コロナ禍でこれだと、コロナが終わって飲み会増えたらもっと疑われそう。 それが、結婚したら安心するそうです^^;
ほんとかどうかは実際なってみないとわからないけど。。。

No.6 21/02/23 14:42
お礼

>> 3 主さんと彼女は何歳なの? 私が25歳彼女が24歳です。

No.7 21/02/23 14:47
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

あーあー主さん可哀想

私は女ですが逆バージョンでした
1さんが言ってる通りです
こちらからしたらそんな事で浮気に繋がる?っていうような事もなんでもかんでも浮気に繋げてきます
それは自分がそういう場面で経験してるからですよ

私も写真送れとか、遅くなったら電話に何故出ないとか
しまいには交友関係全部把握させろとか
友達付き合いも出来なくなり
こっちは浮気してないのに謝れと言われたり。
仕事場にも電話掛けてきたり。
ある意味病気ですよそういう人は。

信用して欲しいなんて思ったって粗探ししては疑いを掛けてきます。

私は精神がおかしくなりそうになり離婚しました。
結婚はしない方がいいですよ、自分がおかしくなります。

No.8 21/02/23 14:49
通りすがりさん8 

事実無根なのに疑われるのは辛いでしょうね。。彼女さんは昔恋人の浮気で苦しんだ過去があるのかもしれませんね。  

とはいえ主さんも辛いでしょうね。素直に事実無根のことで疑われるのは辛いし信用されないのも辛い。と伝えてみてはどうですか?
写真に関しては「面倒」と思うこと自体が主さんの答えではないでしょうか?
私は女性ですが面倒に感じます。

結婚するならリラックスできる相手がいいとは思いますよ。

恐らくは彼女さん今のままでは変わらないかと思います。自分が悪いことしてるとは思ってないからです。人って自分が変わろうとしない限りなかなか変われないと思いますよ。

だけど主さんが真剣に話せば分かろうとしてくれるかもしれないし、そこは人それぞれだとは思います。
私は疑われると浮気したくなる気持ちは理解できるし主さんも今は大丈夫でもいずれ限界は来ると思います。

面倒だから嫌っていうのを理解してくれる人もいると思うし浮気を疑わない人もいると思いますが、彼女が好きなら向きあって、無理なら別れを考えるのは有りだと思います。
そこも含めて面倒だけどかわいいならいいのでは?とも思います。

人様のことなので、余計なことは言えませんし主さんがしっかり考えて判断されることを願います☺️

No.9 21/02/23 14:50
匿名さん9 ( ♀ )

彼女は常に自分に自信がないんだよ
おまけに嫉妬深い性格だと思う

喧嘩しても無意味

主さんが潔白なら
飲み会の場所を教えて、ここでみんなで
飲んでるよ。
邪魔しないなら、帰りに迎えに来てくれても良いよ。とか
GPS付けて、場所をオープンにしとくからね。とか

彼女を安心させてあげて
彼女大好きアピールをすると
少しずつ落ち着くかも?

彼女を責める言葉は逆効果だよ

No.10 21/02/23 16:58
お礼

>> 8 事実無根なのに疑われるのは辛いでしょうね。。彼女さんは昔恋人の浮気で苦しんだ過去があるのかもしれませんね。   とはいえ主さんも辛いで… 昔浮気された経験などは、聞いたことないので、もしかしたらあるかもしれません。

次やられたらもう別れると思います。
親身なお言葉ありがとうございます。

No.11 21/02/23 17:00
お礼

>> 9 彼女は常に自分に自信がないんだよ おまけに嫉妬深い性格だと思う 喧嘩しても無意味 主さんが潔白なら 飲み会の場所を教えて、こ… GPSですかーそこまでしなきゃいけないんですかね笑
今まで結構彼女の要求やしたいことには応えてきたと思います。
合わないのかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧