注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

相談させてください。 アフターピル服用後の生理についてと妊娠の可能性についてで…

回答1 + お礼0 HIT数 352 あ+ あ-

ぬぬぬ( ♀ lsfUCd )
21/02/24 00:01(更新日時)

相談させてください。
アフターピル服用後の生理についてと妊娠の可能性についてです。
1月21日に性行為をしました。避妊具をつけていたのですが、先端に穴が空いていたらしく、慌ててアフターピル(エミシアクリニックというところ)を処方してもらい性行為の翌日か翌々日に服用しました。
2月18日が生理予定日なのですが、まだ生理はきていません。
心配になり、少し早いのですが2月20日に妊娠検査薬を使用したら陰性でした。
これは妊娠している可能性が高いのでしょうか?
次妊娠検査薬を使用するならいつだと妊娠の可否が正確にわかるでしょうか?

ネットで調べていたら、消退出血?というのを目にしました。そういえば、1月終わりから2月頭くらいの間の2、3日で、少量の出血がありました。
でも、ほんとに少量で、おしり付近?から出ていたと思ったので痛みはないけど痔か何かかなーと思っていました。血はドロドロとはしていませんでした。
これは消退出血なのでしょうか?
分からないことだらけで不安です…ご回答よろしくお願いします。

1月21日 性行為
1月終わりから2月頭くらいのうちの2、3日 少量の出血
2月3日 排卵予定日
2月18日 生理予定日
2月20日 検査薬使用(陰性)

2月22日から体の火照りと高温期、胃の不快感、下腹部痛があります。

No.3241885 21/02/23 23:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/24 00:01
匿名さん1 

クリニックで確認して下さい。検査薬も確実では無いです。

あと、安易に病院名を出さない方がいいですよ。ネット上は簡単に個人を特定でにますからね。
性とネットリテラシーを勉強なさった方が良いかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧