注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

派遣元に心身共に衰弱している。ほとんど寝たきりでこれ以上出勤するのが困難な為辞め…

回答1 + お礼0 HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん
21/02/26 18:26(更新日時)

派遣元に心身共に衰弱している。ほとんど寝たきりでこれ以上出勤するのが困難な為辞める辞退する事、意志を伝えました

すると派遣元は理解して下さり退職は担当しか手続きが出来ないので後ほど担当から連絡があるのでお待ち下さいと言われた
しかしそこから2週間以上経ちましたが担当者から連絡すら来ません
それ以前からも派遣元に不信感ばかりな出来事があったので連絡したいとも思えないのです

こちらは療養に専念しますと伝えているのでこのまま待っていても大丈夫なのでしょうか?
それともこのまま何も連絡しなかったら契約満了まであと1か月近くまであるのでそれまで無断欠勤扱いにされているのでしょうか
あまり気にしない様にはしてましたが全く連絡来る気配が無いので少し心配になってきました
批判などはやめてほしいです。宜しくお願いします

No.3243427 21/02/26 18:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/26 18:26
匿名さん1 

派遣会社に登録し一度体調不良で休んだことがあります、それ以降余り紹介されなくなったり、スムーズにいっていたことも、うやむやにされたりしました、結局派遣会社も一会社なので信頼問題などありますから確実な人材が欲しいのかなぁと感じました

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧