注目の話題
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

どこで聞いたらいいのかわかんなくてここにしました。 過去におりものが多かっ…

回答2 + お礼0 HIT数 371 あ+ あ-

匿名さん
21/03/06 03:33(更新日時)

どこで聞いたらいいのかわかんなくてここにしました。

過去におりものが多かったりして産婦人科に行き「人より常在菌が多いだけだから大丈夫だよ」と言われたました。
それから若干陰部に痒みがありかいてしまい、どんどん痒くなってます。

そしたら最近大陰唇と呼ばれる、陰部の周りのお肉?ぷりぷにした、お股のお肉の裏側にしこりがあるのに気づきました。

見た目は何ともないです。膨らんでもない。でも触るとわかります。皮膚の下にあるって感じです。

調べたら膣すぐ近くの豆のようなしこりは癌と書かれていました。
怖いですが、表面上は盛り上がってないし大陰唇のところだし...

かゆくて書いてしまったから粉瘤とかかな?とも思います。

自分は性交経験がありません。
なので婦人科が勇気が要ります。
前回行った時も性交経験ないのに男性のお医者さんに陰部を検診されて、仕方なかったけれどもう嫌だなと思ってます。

性交経験がないのでそれ関連の病気では無いのですが、
それでも陰部の癌は有り得るのでしょうか?

自分が行ける時間帯が男性医師しか居なくて抵抗があるのですがどうしたら良いでしょうか?

No.3248098 21/03/06 02:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/06 02:22
匿名さん1 

医者ではないですが、多分脂肪の塊とかじゃないでしょうか、私もたまにできます。
リンパの流れ良くしたりすると改善してなくなりますよ。
あとは触っているからじゃないですか。
触るのやめないと菌はつくし腫れは引かないと思います。
私は痛みも感じる時は軟膏(メンソレータムとか)を軽く塗って様子を見ます。大体1週間で治りますが、それ以上だったら病院行ったほうがいいと思いますよ。

No.2 21/03/06 03:33
匿名さん2 

少し足を伸ばせば他にも産婦人科はあると思うのですが、女性医師の産婦人科はありませんか?

もしくは学校か仕事かわかりませんが、一日休んで女性医師がいる時間帯に病院に行ってみてはどうですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧