注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

夫婦でよく整体やマッサージに行きます。 同じ時間に終わるよう、同時に予約して同…

回答3 + お礼2 HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
21/03/06 17:35(更新日時)

夫婦でよく整体やマッサージに行きます。
同じ時間に終わるよう、同時に予約して同じ施術内容です。
私はアロマオイルマッサージ(全身)が好きなんですが、夫はあの施術を受けると、たってしまうそうです。
性欲とは一切関係ない、身体的な条件反射だと言います。
(2人とも、交際中から性欲は少ないタイプです)
やりたくてたつのとは全く意味が違うから、施術者がハゲたオッサンでもたつと思う。
と言ってました。
男の人って、皆そうですか?

アロママッサージって、女性が多いオシャレな癒し系の店で、そんなことになってるのが恥ずかしいので、私がアロマがしたい時は夫を置いて1人で行くことにしてます。
お客さんのほとんどが女性ですが、たまーに男性も見かけます。
男性客も施術するスタッフさんも、気にならないんでしょうか?
そっち系の店じゃないのに、男はそういうもんだ、と気にならないもの?

夫は「マッサージ自体はすごく気持ちいいし、男1人で入るには(オシャレ過ぎて)ハードル高いから、一緒に行けると嬉しいけど…息子がなぁ…」と言います。
夫や私は気にしすぎですか?

No.3248247 21/03/06 11:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/03/06 11:41
匿名さん1 

オイル施術は男性NGのところも多いので良心的なのかな?
施術者を男性指名するとか。オイルなしの指圧マッサージをお願いするとか。
私が施術者なら生理反応でも嫌ですね。

No.2 21/03/06 12:22
匿名さん2 

まあ、店がオッケーなら気にしなくて良いのでは?

ただ、オッサンに立たされるなら、どんなに気持ち良くても絶対嫌ですけど、自分はw

No.3 21/03/06 12:42
お礼

>> 1 オイル施術は男性NGのところも多いので良心的なのかな? 施術者を男性指名するとか。オイルなしの指圧マッサージをお願いするとか。 私が施術… ありがとうございます!
確かにNGな所もありますね。
うちは夫婦で行ける前提でお店探しするので、男性OKか女性同伴なら男性OKかの店で選びます。

男性スタッフいないんですよ。
女性客メインなので、男性施術者は需要少ないのかなと。
自分がやる側だったら気持ち悪いですよね。。。

No.4 21/03/06 13:38
お礼

>> 2 まあ、店がオッケーなら気にしなくて良いのでは? ただ、オッサンに立たされるなら、どんなに気持ち良くても絶対嫌ですけど、自分はw 男性?はその状況、気にしない人が多いんですかね?

実際は男性スタッフはいませんし、室内は薄暗いし、常に目元はタオルなので、施術中は相手は見えないです。

No.5 21/03/06 17:35
匿名さん2 

いえ、スタッフが男性かと言うより、店舗が男性客を許容してるなら、働いてる女性スタッフも気にしてないはず、と言う意味です。
気にする女性スタッフなら辞めてると思いますし。

気にする人は辞めてる、もしくはそもそもその店では働かないため、その店の女性スタッフは気にしない人ばかりなのでは、と。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧