注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

付き合って8ヶ月、2人ともアラフォーです。彼氏が先日、夜の営みをしていたらほとん…

回答6 + お礼3 HIT数 773 あ+ あ-

さぶ子( 35 ♀ 0S8RCd )
21/03/08 15:00(更新日時)

付き合って8ヶ月、2人ともアラフォーです。彼氏が先日、夜の営みをしていたらほとんど私が動いていた為、明日は俺が動くから期待しててなんて言われた当日。彼が体調悪くて昼間ずーっと寝ていて、テイクアウトも、私が取りに行ったり同棲してるわけでもないのに家事をやりました。体調が悪いから仕方ないと思いつつ、たまに感謝の言葉もあったので良いかなと思っていました。途中、今日の夜期待しててなんて言われてたし。でも、夜になったら風呂も入らず眠くてガン寝。ちょっと待て。と思いましたけど、何も言わずに寝かせることにしました。なんだか、都合よく動かされてて腑に落ちないんですが、彼女ってこんなものですか?いつも自分のタイミングでやってるからデリヘルみたいで嫌になってきました。愚痴が入ってすみません。

No.3249320 21/03/07 23:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/03/07 23:42
匿名さん1 ( ♀ )

私はそう言うこと言ったのなら
体調悪いのは仕方ないけどできないなら
ゴメン、体調悪くてできないから次してもいい?ってちゃんと言えと言ってます。
お前のセフレちゃうぞって。

No.2 21/03/07 23:46
匿名さん2 

動くって夜の営みのこと?
明日は(H中に)動くって言ったけど、本当に体調悪いから夜の営み自体がなかったってことですよね?
え、そんなことで怒る??
また別の日でよいじゃないですか…
Hはやりたい時にするものです。約束した日にやるわけじゃ無い。。。

No.3 21/03/08 00:27
主婦さん3 

いやいや……
そりゃ頑張る気はあったんやろうけど体調悪いんやから仕方ないやん。

家事してあげながら「なんで私が同棲してもないのに家事しなあかんねん、まぁ夜期待しといてって言うてたし仕方ないからエッチの為に家事したるか!」

って感じですか?

彼氏の体調より見返りのエッチが重要?
都合よく動かされてると思うって考えがびっくりです。
アラフォーやったら結婚も視野に入れてお付き合いしてるんでしょ?
体調悪い彼氏の為に自ら何かしてあげたいという概念はないんですか?

思いやる気持ちを養わないと結婚なんてもっと見返りないのに続かないよー。
ちょっと彼氏がかわいそうやな。

No.4 21/03/08 11:13
お礼

>> 1 私はそう言うこと言ったのなら 体調悪いのは仕方ないけどできないなら ゴメン、体調悪くてできないから次してもいい?ってちゃんと言えと言って… ありがとうございます。セフレちゃうぞ!です。そうなんです。無下にされている感じが凄くてちょっと気持ち堕ちてました。ありがとうございます!

No.5 21/03/08 11:15
お礼

>> 2 動くって夜の営みのこと? 明日は(H中に)動くって言ったけど、本当に体調悪いから夜の営み自体がなかったってことですよね? え、そんなこと… 約束破られたからじゃなくチリツモで、なんだかなぁって気持ちが落ちてしまいました。今は、彼が体調悪いから少しでも負担かけないようにって思ってやってはいたんですけど…あまりにも、当たり前のように動かすから家政婦なんか?って思ってしまったんです。

No.6 21/03/08 11:17
お礼

>> 3 いやいや…… そりゃ頑張る気はあったんやろうけど体調悪いんやから仕方ないやん。 家事してあげながら「なんで私が同棲してもないのに家事… ありがとうございます!見返りがないから怒ったり不満に思ってるわけじゃないですよ!彼の無下にしてくる態度や、当たり前のように動いてもらう態度に疑問に思いまして。結婚云々は今は話が逸れるのでなんとも言えませんけど、一緒にはいるつもりです。彼が具合悪いのを助けてたい少しでも楽になれたらって思ってましたよ^_^

No.8 21/03/08 14:09
匿名さん7 

夜の営みのご奉仕と日常生活のサポートを同じように考えてる時点で間違ってるかと…
積もり積もったことは生活面であり、
夜の営みを体調悪くて行わなかったことは別問題。

ちなみに私は日中横になる程体調悪い彼に、今日は体調悪いから約束してたけどやるのは別の日で、なんてわざわざ言わせたく無いです。
そんなに盛ってる女なの?と自分が恥ずかしくなります。
その一言が欲しかったと言うような文面に思えます。

生活面で直してほしい、自分ばかり身の回りの事をやってあげている、などと思うのであれば話し合いをすれば良いのでは無いでしょうか。

No.9 21/03/08 15:00
匿名さん9 

約束した日に必ずやらないといけないなんて、種馬みたいですね…
アラフォーなのに…なんか主さんの方がちょっと考え方がずれていると思いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧