略奪愛って凄いですよね。 一度、若い時にされたことがあります。好意を持たれ…

回答3 + お礼3 HIT数 489 あ+ あ-


2021/03/11 23:11(更新日時)

略奪愛って凄いですよね。

一度、若い時にされたことがあります。好意を持たれて、初めてできた彼氏がいました。でも、それを気に入らなかったのか、彼氏に別れるように告げていました。立場上、相手が上だったので、やむを得ず、別れることに。。

その後、数人と付き合いましたが、同じように別れるように告げていたことを後で知りました。やってることは、まるでジャイアンみたいですよね。どうしてそこまでするんだろ。私以外にたくさん出会いがあるはずなのに。私自身はそれ程の気持ちになったことがないから分からないけど。


誰にもとられたくなかったのかな…

過去のことでも、そこまで執着した過去があったら、私が結婚をしたことを知ったら、何か思うのかな。

いや、もう、忘れてるのかな。


子供ができた事を知ったら、どう思うんだろ。




若いときは、そんなに好きなのかな…ぐらいにしか思わなかったけど、ふと考えてしまいました。

独り言みたいで、すみません。

No.3251377 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

過去の話なので、大丈夫かと。
若気の至りってやつ。

No.2

多分、おんなじ様な事をどっかでやらかしてますね。
人の本質なんてそんなに変わらないので。

No.3

>> 1 過去の話なので、大丈夫かと。 若気の至りってやつ。 若気の至りですか(>_<)

No.4

主さんにとっては貴重な体験かもしれないけど、
相手にとっては普通のことなのかもね。
そうゆう風にしか人を愛せないだけ。
きっと一時的だし色んな人にしてると思う。

No.5

>> 2 多分、おんなじ様な事をどっかでやらかしてますね。 人の本質なんてそんなに変わらないので。 同じようにしてるんですかね。。

本質が変わらないなら、今現在私に対して、どう思ってるのかも分からないですね(>_<)

No.6

>> 4 主さんにとっては貴重な体験かもしれないけど、 相手にとっては普通のことなのかもね。 そうゆう風にしか人を愛せないだけ。 きっと一時的だ… 相手にとっては普通…

好きになると、そんな風になってしまうんですね。

結婚してるのか分かりませんが、今は対象の相手は違っても同じような愛し方かもですね。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧