注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、

転職したいと両親に話したら 母に泣かれました。 挨拶無視(実習生含め 社…

回答2 + お礼1 HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
21/03/12 13:45(更新日時)

転職したいと両親に話したら 母に泣かれました。

挨拶無視(実習生含め 社員とパート)、避け(歩いてるだけで避けられる)、実習生に仕事を取られる、「出来ないなら辞めろ」「馬鹿」「邪魔」等を言われ 仕事の日にお腹が痛くなったりが増え限界を感じたので 「転職したい」と伝えたら泣かれました。

「職場変えても嫌な人はいるよ」
「あんたの会社がちょっと酷いだけ」と言われました。「8年間頑張ったんだから 勿体ない」とも。

もう1年?1年半以上は、上のような扱いを受けてて…、1度両親の反対を押し切り勝手に面接予約を入れましたが 父に「ガソスタは9割無理。出来ない」と怒鳴られ 泣きながら面接当日キャンセルしました。

自○…も考え、しましたが 失敗でした。

さすがにこの事は伝えてませんが、職場関係が上手くいってないのは分かってるはずです。

上司に相談も考えましたが、唯一話せる上司が転勤してしまい…話せる人があまりいません。

父は「たった半日なんだから行きなさい」と言って 行かせます。

辛すぎて契約を半日にしました。
日数を減らしたいと相談しても 両親は聞いてくれません。

もう限界です
助けて下さい

20代 女性
障害枠のアルバイト

No.3252009 21/03/12 13:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/03/12 13:09
匿名さん1 

つらすぎるなら辞めても良いよ。

でもまずはどうしてそんなことになったのか原因を考えないとね。

理由なくいじめにあっていたの?
理由があるならそこを改善しないとどこに行っても変わらないよ。

ガソスタはかなり大変だから、仕事選びは自分に合うのを探しな。闇雲にやっても意味が無い

No.2 21/03/12 13:16
お礼

>> 1 1番は障害枠で働いてるからかなと。それと 嫌な事を断れなくて、人見知りが激しいからだと思ってます。

関係ないですが学生時代も、知らないうちにクラスメイトに盗撮され友達にその写真を回されてた事がありました。

No.3 21/03/12 13:45
匿名さん3 

障害者でも周りと一緒に働けてる人はいる。
そことの違いは何か考えてみましたか?

障害を原因にしてたら意味ないですよ。

背が小さいとか、生まれが日本じゃないから、とかその他色々、元から変えられないことを持ってる人はいます。

それをどう仕事でカバーして周りと連携取れるかです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧