注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

大好きな人を自分のために訴えようかと思いつつあります、もう耐えられないんです …

回答2 + お礼1 HIT数 449 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
21/03/20 00:37(更新日時)

大好きな人を自分のために訴えようかと思いつつあります、もう耐えられないんです

とりあえず司法でなく、他大ですが、大学生協の方にでも相談メール(簡易的な被害内容、および呼び出して欲しい旨、話を大きくする気は無い旨)を送ろうかと悩んでるところです。

理由は性的暴行、搾取です。

少しなら目を瞑ったし、こんなふうにして欲しい、大事に接して欲しいといってなおるなら見逃そうと思っていました。

でも最近「同じ塾の仲良い子を彼女にしたい」と言っており、大事にするという約束のデートだったのに、私への態度は良くはなかったです。今までよりはマシだったけど普通になっただけだし、最後は雑でした。付き合ったりしてないと言え、そもそも付き合ってないのが大事にしてない証拠だしなと思います。

一度も付き合ってない前提で被害は以下です

JD1 付き合ってないけどえっちやちゅー(この時は丁寧だった)
11月ち急にLINEブロックする

JD2 急に久々に連絡再開
呼び出してきたと思えばラブホ
痛いと言ってるにもかは関わらず早くされて、初めてだったのもあり、5日間以上血が出てすごく痛かった
トラウマになる
血が出ていたいと連絡してもおざなりな対応

JD3
彼女ができたことを理由に
非常に雑な対応
丁寧じゃないのでなく、暴言のオンパレード
精神を病む(3度目くらい)

JD4
今まで散々どこかでもう訴える、ときれたせいでマシにはなったが、本当にリスク管理レベルで、結局心根は雑対応

それを差し置いて彼女作りたい、人にぼくは君を抱くとムカつくという始末

もう彼が許せないんです
大事にしてくれなかったし、今後する気もないなら彼の幸せを守るメリットもない

訴訟はお金かかるし、デートDV被害として大学に問い合わせるとこから始めようかと思ってます、、、
最後かもしれないデートで悪いという気持ちが伝わってきたら見逃そうと思ってたけど最近また調子に乗り始めて、もう幸せを許せないんです

このやり方間違ってますか?

No.3256066 21/03/19 00:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/03/19 00:58
匿名さん1 

彼はクズだったとして、クズと争うためにこれからの人生を使うの?
そうすると、主さんを大事にしてくれる人が、どこからかともなく現れるの?

勿体ないから、自分のために時間を使いなよ。
訴えるのは、その新しく出来た彼女に任せて、もっと自分を大切にしてあげてください。

No.2 21/03/19 01:00
duff ( 30代 ♀ op7SCd )

主さんの好きな気持ちを利用して蔑ろにするなんて本当にひどい!!
悲しいお気持ちはわかりますが主さんが求めているだけなんですよ。
すれ違った見知らぬ人に対して「あなたは私に笑顔で接してくれない!」と怒っているのと同じ
ではなぜ主さんは見知らぬ人に怒らないのか。
見知らぬ人には感情がないから。
彼には感情を持っているから。
それで彼を訴えるのは主さんの自己都合ではないですか?
残念だけど彼に、訴えることのできる行動がないんですよ。
被害と言えるのは痛いと言ってるのに聞いてくれなかったこと、病む程に暴言吐かれたことだと思います。
他は主さんが勝手に求めているだけ。
病院へは通院していましたか?
診断書が有力だと思います。

No.3 21/03/20 00:37
お礼

>> 2 本人もDVって自虐してました。。。
何度ももう訴えたいと言いましたが言ったら脅し扱いしてきました。

怪我したのでDVだと思いますし、ラブホだい全部人に出させて風俗みたいに勝手にあつかったり、デートDVの証拠いっぱいあります。

遠隔でラインで基本話すので、ラインのログにいっぱいのこってます。

ドライブに自動同期したスクショなどもあると思います。三ヶ月くらいひどいこと言われ続けました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧