もう何もかもどうでもよくなった。 小学校の頃、友達少なくて、人に話しかけるのも…
もう何もかもどうでもよくなった。
小学校の頃、友達少なくて、人に話しかけるのも苦手だった。
そんな自分を変えるためには、自分で自分の感情を押し殺して、自分が周りから好かれるようにならなきゃ、って思って、頑張って自己主張とか頑張ってきたのに。
高校生になったら、周りの環境がガラッと変わって、自己主張するくせに優しくない私みたいな人間は受け入れられなかった。
今まで、小、中学の頃は自己主張する明るい子は好かれて、友達がいっぱいいて、私はそうなりたかったから人一倍努力して、やっと自分から人に話しかけられるようになったのに。
周りのレベルが高すぎた。
どんなに頑張っても、本来の素直だった自分の姿は消えちゃうし、周りからは何も好かれたりしない。
結局は、優しい人が好かれるんだ、って思うけど、小学校の頃は皆んなに優しく接してたのに、それで強い人たちに舐められて、あいつは陰キャだって思われて、。
いつになっても、どこへ行っても、私は周りから受け入れてもらえない。
友達はどんどん消えていくし、冷たく扱われるようになって、心の中はもう空っぽで、次は何したらいいかわからない。
ていうか、どうしたら自分は楽になれるのかが知りたい。
なんでこんなに頑張っても努力は報われないし、どんどん人が私の前から消えていくの。
No.3256581 2021/03/19 22:35(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
やってはいけないこと、何度言ってもやります。 とうとう、子供は、ただ…18レス 438HIT 匿名さん
-
彼氏に2ヶ月前にプロポーズをされています。 籍は8月頃に入れる予定で…12レス 269HIT 匿名さん
-
車の移動の事で悩んでいます。 隣の敷地が空き地なのですが、顔しか知ら…31レス 538HIT 匿名さん
-
女性に質問です ある女性との事です。 お酒の席で間接キス、連絡先聞…5レス 162HIT 匿名さん
-
マッチングアプリでやりとりしてる人と会うことになり、カフェに行きました…10レス 181HIT 匿名さん
-
友達が失業保険の不正受給をしています。 私の友達は仕事を辞めてハ…8レス 237HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧