注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

ミクルにも呟いたけど 歌うの好きで高校の頃にサンミューにオーディション受けに行…

回答2 + お礼0 HIT数 315 あ+ あ-

かんちゃん@退院・帰宅( 28 ♀ 0R3TCd )
21/03/26 17:35(更新日時)

ミクルにも呟いたけど
歌うの好きで高校の頃にサンミューにオーディション受けに行ったのは偉かったな、私。。

母は入院していたから付き添いして貰えなかったから
知り合いの人に付き添いしてもらってオーディション受けに行ったな。。

相澤会長優しかったな。
かなり緊張して、
歌を披露する際かなり緊張して声が震えたけど、台本でセリフ言う時にかなり緊張していた私に
相澤会長の一言。
『僕の目を見て?』と。
すると何だか不思議と緊張がほぐれ
セリフ言えたりした。

歌手良いな良いな
諦めたけどやはり良いな良いな歌手。
歌い手になりたいな。

前YouTubeにMr.Childrenのしるし歌ってアップしたら

下手だね。
うちの、息子が上手いに決まってるやん。

というコメント来た。

私は歌手向いてないと実感した。。

No.3260673 21/03/26 17:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/26 17:19
匿名さん1 

その人痛すぎる

No.2 21/03/26 17:35
duff ( 30代 ♀ op7SCd )

なんていうかな
そういった業界のことは詳しく知らないけど、もちろん歌手が上手いのは当たり前だけど、上手い、下手だけでものを言う世界じゃないと思うんですよね。
ただ上手いだけじゃダメだろうしあんまり上手くなくても人気の人もいるよね^^;
どれだけ人の心を惹きつけられるかかと。

だから、ただ1人に下手と言われただけで向いてないと思わなくて良いと思いますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧