注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

昔付き合ってた人に連絡したくなったので、ここで消化します。 ■■■ お久…

回答4 + お礼2 HIT数 397 あ+ あ-

匿名さん
21/03/27 02:23(更新日時)

昔付き合ってた人に連絡したくなったので、ここで消化します。

■■■
お久しぶりです。元気でしたか?
だいぶ前のことなのに、あなたの事を思い出しますね。
私はあなたと付き合えた年齢も遅かったし、未だにあなた以外と付き合ったことがないから思い出しちゃいます。許してね。

国家試験には受かりましたか?
新しいエヴァの映画は観ましたか?
今のあなたとお話したいな。
あなたの好きなものを楽しそうにお話してくれる姿が好きでしたよ。目標に向かって努力する姿が好きでしたよ。

あなたは私のこと、めんどくさいって言ったよね。あと大人しい子が好きだから、そんな子だと思わなかったって言ったよね。
だから就職してからはネガティブ言わないように気をつけたし、ギャップが無いように、初めましての人にも明るく接するようにしました。
そしたら、すぐに同期と仲良くなれたし、あなたが嫌がってた変な動きもキャラとして受け入れてくれる人が多くて、とっても生きやすくなりました。教えてくれてありがとう。
ショートヘアが好きだって言ってくれたけど、大人っぽくなりたくて髪を伸ばしてます。
だから、今の私と会っても好きにはならないと思いますよ笑

そのおかげか、男の人に付き合ってほしい言われたりもするんですよ!
だけど、その人には彼女がいました。前のトラウマもあるし、あなたの一件もあるし、またかって感じです。
だから、一人で生きていけるように強くなるのが目標です。

ただ、ずっと元気な私だと疲れちゃうので、たまにゆっくり誰かとお話したいと思います。大人しい私も本当の私です。

最近、職場で強く言われることが多くて、あなたに色々言われたことを思い出して、ちょっとしんどいです。
だけど、そんなしんどいときに頼りたいのもあなたなので、どうしたら良いかわかりません。

ラインのアイコン見ました。ディズニーデートが夢だと言っていましたが、叶ったようですね。良かったね。そういう話も聞きたいな。
あなたの良いところも嫌いなところも知ってるから、相談相手として適役ですよ。

私のこと思い出すことはありますか?
不謹慎だけど、地震が起きたときは、関東のあなたが私の事を思い出してるかなって思っちゃいます。

あのときは迷惑かけてごめんね。
全部甘えてごめんね。今ならわかるよ、私の嫌なところ。だから一人で生きていけるように頑張ってる最中です。
そういえば、私のすぐ謝るところが嫌だったよね。
これは治すのに時間がかかりそうだから、ごめんね。

いつでも連絡ください。
もうあなたとは付き合いたくないけど、知り合いの一人として頼って欲しいです。

とりとめもない話を聞いてくれてありがとう。
それではお元気で。

No.3260829 21/03/26 21:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/03/26 21:33
主婦さん1 ( 40代 ♀ )

今更連絡先が繋がるかわからないけど

怖い怖い 気持ち悪い気持ち悪い
自分の為にもめにも相手の為にも送らず消化してね

No.2 21/03/26 21:37
匿名さん2 

BGM(Take what you like)
♪小沢健二『春にして君を想う』
♪山口百恵『さよならの向こう側』
♪SUPERCAR『Lucky』
♪宇多田ヒカル『Stay gold』

No.3 21/03/26 22:04
お礼

>> 1 今更連絡先が繋がるかわからないけど 怖い怖い 気持ち悪い気持ち悪い 自分の為にもめにも相手の為にも送らず消化してね そんな気持ち悪いスレを読んでくださったうえに返信までしていただき、ありがとうございます

No.4 21/03/26 22:06
お礼

>> 2 BGM(Take what you like) ♪小沢健二『春にして君を想う』 ♪山口百恵『さよならの向こう側』 ♪SUPERCAR『… ありがとうございます
早速聞いてみます

No.5 21/03/26 22:33
匿名さん5 

長いよね、サラッと元気してる?などでいいと思います

No.6 21/03/27 02:23
匿名さん6 

辛いかもですが乗り越えてください!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧