注目の話題
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

彼に初めて暴力?をふられました。 お互いとても楽しみにしてたデートの日に、彼の…

回答7 + お礼0 HIT数 637 あ+ あ-

ん( 30 ♀ jSKTCd )
21/03/28 13:10(更新日時)

彼に初めて暴力?をふられました。
お互いとても楽しみにしてたデートの日に、彼の家に居ると、彼のお母さんから彼に今家に届け物していい?と連絡がありました。
私はまだ彼のお母さんにお会いしたこともなく、心の準備も、お会いできるような格好でもなかったので、近くの公園で時間潰してるからお母さんを優先してあげてと伝えて出る準備をしていたら、「勝手に決めるな!!」と大声で怒られ、クッションなどを投げられました。
以前から大声を出されると怖いから逃げたくなると話していましたが、彼のその癖は治らず、今回は家を出る準備をしていたこともあり、怖くなって家を飛び出してしまいました。
その後お前がした行動は自分勝手で最低だとか、今日楽しみにしてたのに傷ついたとかめちゃくちゃ文句を言われました。
一生会いたくないと言われたので、お別れを告げられたのだと思い、荷物だけ取りに行くね、と連絡を入れて家に行くと、入ってくるなと言って何度も突き飛ばされ、胸のあたりに青あざと、爪が根本から折れました。
「警察を呼ぶぞ!」とか言い出したので、是非とも呼んで欲しく、「かけるね」とスマホを取り出すと取り上げられ、地面に叩きつけられました。
「そこまでされると隣人さんにでも助けを求めることになるけど」と言うと「そうしろ」と言ったので迷惑承知ですがあまりにも怖かったので隣人の方のインターホンを鳴らし、助けを求めました。
本当にすると思わなかったのか、そこで彼がさらに激怒し、殴りかかってきそうになったのですが、隣人の男性が止めてくださり、警察は呼ばないからゆっくり話し合いなさいと言われました。
そこから彼は家に入れてくれましたが、ひたすらお前が悪いとネチネチ言われ、「軽く押したけど俺が男でお前が華奢だから思ったより突き飛ばしてしまっただけで暴力とか人聞きの悪いことを言わないでほしい、俺を怒らせたお前が悪いのに被害者ぶるな」と言われました。
「別れてほしい」と言っても、「責任をとれ。怖いとか言うけどお前がちゃんと俺を怒らせなければ済むこと」と言って別れてくれませんでした。
普段は温厚でとても大好きな彼ですが、怒るといつも豹変する彼が怖いと思っていました。
ついに手を出されて怖くて仕方ないです。
話し合っても無理そうなので、彼がお風呂に入ってる時に荷物をまとめて逃げるのはありでしょうか?
私の家はもちろんバレています。
教員をしているので、ストーカーのようなことは流石にしないと思うのですが‥。
皆さんならどうしますか?

No.3261451 21/03/28 03:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/28 04:26
匿名さん1 

怖すぎ、、😨
別れてくれないとかじゃなくて一方的に別れるものです、そういう人とは。じゃないと殺されたりしたらどうするんですか?
彼がいない間に荷物持ってお家帰って、友達とかに事情話しておく。
いざとなったら友達か家族に来てもらう!
警察も容赦なく呼びましょう。
頑張ってね、主さん。
彼は暴力に頼るクズです。

No.2 21/03/28 04:36
通りすがりさん2 

二度とかかわっちゃダメです。スマホが壊れたのなら、器物損壊罪。身体に傷を負わされたのなら、傷害罪です。警察に被害届を出してください。

No.3 21/03/28 04:39
匿名さん3 

暴力?ではなく、紛れもない暴力です。
軽く突飛ばしただけで、青アザも爪が折れる事もありませんから。

彼の言い訳も、かなりヤバい思考の持ち主だと感じましたよ。
結婚してなくて良かった。
今すぐにでも逃げましょう。

教員なのに暴力を振るう彼に、「教員だからストーカーにならない」とは言い切れないのでは?
この先に何かあっても怖いので、病院にいって診断書を貰い、いざとなったら警察に相談できる様に準備しておいた方がいいかもしれません。

No.4 21/03/28 04:42
匿名さん4 

大丈夫ですか?怖い思いをされましたね。
最初に言っておきますが主さんは何一つ悪くないので、どうか自分自身を責めて彼の言ってることが正しいのかな…?だなんて決して思わないでください。
その人に何を言っても無駄です。一生そのままです。

逃げれる状態であるのなら貴重品だけでも持って逃げましょう。

警察はすぐに動いてくれるのか私もそこは判断しがたいので、あなたが信頼出来る人に相談してください。
話をつける形になった場合などは二人きりで会うのは絶対避けて出来るだけ複数の人と一緒に行きましょう。

No.5 21/03/28 06:37
匿名さん5 

何か精神の病気だと思いますよその彼氏。
普通に優しく言えば良いだけのことを怒鳴って怖がらせて、さらにそんな自分の言動を「お前が悪い」と責任転嫁するような人間が真っ当な筈がない。

しかも暴力に器物破損までしてる。
明らかに感情の抑えがきかなくなって理性が仕事しなくなってますよね?
しかも些細な、口論とも言えない程度の意見の不一致を理由に。
それを「狂ってる」と言うんですよ。

壁の柔らかい施錠された部屋に入院するべきだと思いますけどね。
そんな人が教員をやってる事実に恐怖しか感じません。生徒が思い通りに動かなければ怒鳴りつけ物を投げるのでしょうか?

私ならすぐに逃げます。少々の物を失うのはしょうがないし、なるべく家も帰らずに引っ越します。

異常者は激すると何でもしますよ。

No.6 21/03/28 12:26
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

荷物をおいてでも、逃げるように別れた方がいいと思います。荷物は何を指しているのかわかりませんが、また買い直しましょう。二度と関わらないことをおすすめします

No.7 21/03/28 13:10
匿名さん7 

別れるとLINEしといて逃げて良いです。彼の了承は必要ないのでそれで別れたと思って今後対応していきましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧