注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

工場勤務 20代 女性です。 私は短時間勤務、彼は1日仕事をしてます。 お…

回答1 + お礼0 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
21/03/30 15:09(更新日時)

工場勤務 20代 女性です。
私は短時間勤務、彼は1日仕事をしてます。
お互いフリーで、2歳差です。


職場の 挨拶程度くらいの男性に 最近、LINEIDと電話番号を書いた紙を貰いました。

彼は元は夜勤をしていたのですが、最近日勤に変えたらしく 私も日勤で同じ現場なのでよく会うようになったんです。

昨日からLINEが続いてるけど、朝おはようLINEを送ってくれたり(今日は出勤時間LINEが来てて お昼に気付きました)、休憩時間に「気をつけて帰ってね」等LINEをくれたりしてます。

気にかけてくれてるのは嬉しいけど、なんで私なんだろうって気持ちしかないです。これ聞いたらまずいですか?

彼は明るくて周りとも仲良くしてるけど、私は人付き合い苦手です😅

ちなみに明日もお互い出勤です

No.3262910 21/03/30 14:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/30 15:09
匿名さん1 

連絡先の紙をもらって主さんが相手に連絡したって事ですよね?そしたら連絡来ますよ、普通は。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧