気になった人とうまくいったことがありません。私がグイグイ行き過ぎなのでしょうか?…

回答1 + お礼0 HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん
21/03/30 23:46(更新日時)

気になった人とうまくいったことがありません。私がグイグイ行き過ぎなのでしょうか?

気になった人とLINEがうまくいきません。
というか、そもそもうまくいってないのか、別に普通のことなのかもわかりません。

1番最近では
同じ趣味で意気投合する→相手からLINEが来る→色々趣味や育ちについて質問されたので興味持ってくれてるのかなと思う→こっちも少し質問する→会話続いた数日後に「じゃあ残りの平日も頑張ろうね〜」と締めっぽい返信が来る→「こちらこそお話してくれてありがと!またね!」と返事して終わり

私は恋愛経験があまりないのですが、相手からLINEを締められたら脈なしだと思ってます。
何故なら私がLINEを締めるときは興味がなくなった時だからです。

返事の間隔は30分〜1時間と最後まで割とすぐで返ってきてました。ポジティブな締め方をしてくれたのが救いです。

原因としては、私の話がつまらないのかなと思います。
第一印象は男ウケも女ウケもいいと言われますし、実際モテそうと言われるのですが、告白されたことも好きな人と両思いになれたこともありません。
多分、中身がしょうもないからだと思います。
面白い話はできないし、見た目や雰囲気で期待されて中身で残念がられる。
出来るだけみんなに優しく努めているのですが、真面目で面白さは皆無なのでつまらない人間と思われるのかもしれません。

また、好きになると浮かれてついたくさん話してしまうので、引かれてしまうのかなとも思います。

駆け引きが苦手で、20代も半ばで彼氏なし。
もう恋愛できる気がしませんね。

No.3263255 21/03/30 23:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/30 23:46
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

まだ諦めないで下さいね、良い人間関係には「適度な距離感」が必要不可欠です!時には少し離れてみたりして、その方の「別の面を見る」のがとても大切です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧