注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

別れの決断

回答4 + お礼1 HIT数 1521 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
07/04/05 15:23(更新日時)

私は今、二股の相手です。
言い訳になってしまいますが、はじめは彼女がいる事しらずにでしたが、その関係がもう10ヶ月近く続いています。
もう半年以上、いけない事だ自分も辛いだからやめなきゃと思いながら、別れ話をしては結局彼に泣き付いて続けてきました。
昨日また別れ話をして、彼も呆れてるようですが、3日間どうしたいか考えて、答えを出すとゆう結論になりました。
彼の番号もアドレスもすべて消し、今私の方から連絡することは出来ません。
消したはいいけど、正直後悔しています。
3日後がとても怖いです。今でも好きで好きでどうしたらいいかわかりません。
自分の為にも相手の為にもやめる事がいいとわかっているのに、決断してもまた戻って同じ生活になるように思えてしまいます。
思い切って切る事ができません。
3日間で決断できるのか自信がありません。
答えようのない内容ですが、何か意見いただけたらうれしいです。

タグ

No.326477 07/04/04 17:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/04/04 17:50
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

辛いだろうけど、同じ事の繰り返しになりそうだし覚悟を決めて別れた方が良さそう😫
もし向こうが別れて後悔したら戻ってくるだろうし…
私も本気の浮気を二回もした彼を人間的に信じられなくなって大好きだったけど、自分がダメになりそうだったし、繰り返されるかもって怖さがあって思い切って別れました。2ヶ月くらい毎日後悔と未練で苦しみましたが今は別れて良かったって思ってます😃

No.2 07/04/04 18:01
通行人2 ( ♂ )

あなたは恐らく相手の二股には我慢できない人。不倫できない人だと思います。

ですよね😃?

彼は彼女と別れないんですよね?それに彼は二股できる人なんです❗

答えは出てると思います。
彼はあなただけになったとしても、また次を探す可能性が非常に高いですよ❗

私があなたの友人なら言うべきことは決まってますよ💨

No.3 07/04/04 18:07
匿名希望3 ( ♀ )

私が二股相手って事は彼は彼女とは別れるつもりはないんだよね❓彼女に主さんの存在がばれた時彼はどうするかな...簡単に諦められない気持ちは分かるけど自分を大切にして欲しいな。まだまだこれから沢山出会いがあるよ。今は辛いだろうけどキッパリ縁を切って前を向いて歩いて欲しいなって思います。

No.4 07/04/05 11:19
お礼

一括のお礼すみません。ご意見ありがとうございます。
昨日から考えてまだ1日目ですが、どう考えていいかわかりません。
私の将来に彼は必要ないのでしょうか。
私は彼の事を一番優先に考えてしまいます。他の事集中出来なくなります。
けど、いざ別れるとなるとヒステリックになって泣き付いてしまい、自分でも後から怖いです。
これは好きとは違うのでしょうか。必要ないのでしょうか。
他の男の人には、なかなか気持ちが切り替えられず移れません。

返事するまでまだ2、3日あるのに、もう挫折しそうです。
彼の連絡先消して連絡出来ませんが、彼にどうしても連絡したい時はこうしろ…と言われた方法をとって、すぐにでもメールしてしまいたいです。
弱すぎますか。

私の存在は元からの彼女さんも知っています。メールのやり取りもありました。
前は申し訳ない気持ちで、この人の為にもやめようと感じながら付き合っていましたが、色々あって今は大嫌いです。

No.5 07/04/05 15:23
匿名希望5 ( 20代 ♀ )

今ゎイィかもしれなぃけど、結婚とか将来のコト考ぇた時に主さんゎその彼から選ばれる自信ぁりますか❓最後に彼がドコに帰ってぃくのかを考ぇて早めに答ぇを出さなぃと辛さゎ増すだけだと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧