コロナの濃厚接触者に夫がなってしまい(夫が保健所からの会話を聞いてはっきり誰か特…

回答2 + お礼0 HIT数 367 あ+ あ-


2021/04/05 10:04(更新日時)

コロナの濃厚接触者に夫がなってしまい(夫が保健所からの会話を聞いてはっきり誰か特定出来ると言っていたのでまだマシなのですが)、PCRはとりあえず陰性だったものの2週間の自宅待機になってしまいました。
夫、私共々今のところ至って元気ですが外には出れません。
夫は2人暮らしでまだ良かったと言いますが、生活が2人でだからこそ家の中で夫と関わりの薄い人間がおらず買い物にも出て欲しくないと言われているのでどうやって生活すれば…となっています。
何より不安です、私はとくに持病があるため体調を元から崩しやすいので病院にも2週間行き辛いのが辛いです。
私は陰性の夫との濃厚接触者なのですが、夫が濃厚接触者という位置になってしまっているので陰性でも外出禁止になっています。
ご近所も気になるし、不安です。
濃厚接触者か濃厚接触者の家族と言われたかたいますか?
どう乗り越えましたか?
夫と2人体は元気なのに精神面から病みそうだねと話してます…

No.3266408 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

保健所に連絡すればいいのでは?「こんな時どうすれば」って。

No.2

お辛いですね。

買い物はネットスーパーなど利用できませんか?

こちらは地方在住ですが、お葬式で急遽都会に帰省することになり。
帰宅後、特に何もありませんが、念の為、数日間、家族で自主隔離してます。

買い物はネットスーパー、ベランダにハンモックで日向ぼっこ、動画でヨガ、読書とサブスクで映画三昧しています。

今更ですがNiziUのオーディション番組を一気観して、可愛い〜と年甲斐もなくキャッキャしてました(笑)。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧