注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

カントン包茎なので手術を受けたいのですが、生まれつき、視覚障害で手続き等はいつも…

回答1 + お礼0 HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん
21/04/07 14:27(更新日時)

カントン包茎なので手術を受けたいのですが、生まれつき、視覚障害で手続き等はいつもおやに任せだったので保険証を親から借りにくいし、言い出しにくいので困っています。

それと、カントン包茎の手術代って結構するんですね。収入おちてて自分ですぐ全額とはいきません。どうしたらいいですか?

No.3267602 21/04/07 12:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/07 14:27
匿名さん1 

多いよね、カントン包茎。
実は俺もそうなんです。

俺は手術はする気は無いから背中は押せないけど、成功率6割、術後に男性機能喪失、勃起不全、射精障害も意外に多くて、消費者センターへの苦情はトップレベル。

後は高額費用だよね。
180万の請求の話は有名だけど、結局は美容外科からしたら、良いカモなのは間違いない、なんせ美容外科医が言っているんだからね。

親に言いづらくても言うしかないね。
変なのに引っかかったら、とんでもなく苦しめられるよ。
都のホームページにも注意勧告が載っていたぐらいだからね。
医師会からも医療倫理に反する行為として勧告も出ている。

手術するなら大学病院辺りの泌尿器科かな。
体裁とか気にする場合じゃないよ。

カントン包茎で何十年も生きてきたけど、特に不便も無かった。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧