注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

陰キャ男は恋愛することを許されていないのですか? 18歳になっても女性との関わ…

回答3 + お礼0 HIT数 405 あ+ あ-

匿名さん
21/04/10 17:53(更新日時)

陰キャ男は恋愛することを許されていないのですか?
18歳になっても女性との関わるがないです。身長低いし、顔はいわゆる「チー牛」です。
周りを見れば、高身長やイケメン陽キャが女を連れて歩いてるのをよく見る。
それを見るたび、殺したいって気持ちと、なんで自分には自分を好きになる女がいないのかって悲しくなる。

おそらくあなた方は「そう卑屈だからモテないんだ」とか言うだろう。
しかし、女性からしたらこの容姿は絶対気持ち悪いに違いないのだ。
好意を少し見せただけで嫌がられる。
中高で、そういった男子をダサい、と見下したことがある女性がほとんどだろう。

だから女性と関わる機会も減る。

でも、それでも、自分は彼女が欲しいし、お互い好きな相手を抱きたい。

この辛さは、おそらくほとんどの女性には理解されないだろう。だからあなた方は卑屈だ、非モテだ、と現実でもネット
でも馬鹿にする。

30代からは、収入が高ければそれ目当てで寄ってくる女もいるかもしれない。ただ、自分はちゃんと恋愛したい。

しかし、大学では女はメイクできるから、顔面偏差値を上げられる。だから理想も高くなる。
だから大学でも女性と付き合うことは愚か、友達にもなれないのでは?と怖い。

実際どうなのか、あなた方の意見を伺いたい。

また、「男と同じだ」とかいう非建設的な意見は受け付けない。

No.3269587 21/04/10 17:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/10 17:24
匿名さん1 

文章を読む限り、容姿だけのせいではないと思いました

No.2 21/04/10 17:27
匿名さん2 

人を殺したいなんて思想の人間には女性どころか、同姓でも近付きたくないですよ。
恋愛脳をやめて勉強スポーツを頑張ってみては?
目指せアンガールズ

No.3 21/04/10 17:53
匿名さん3 

ぶっちゃけ言うと人間力な?
顔面偏差値から金からセンスから喋り方まで…
ありとあらゆる総合力が人間力だとすれば、それが高いか低いかで決まるんじゃね?
ブサメンでも他の能力でカバーして、モテてる奴らも実際いるしな。
分かりやすい例で言うなら先ず金だろ?
売れてるブサイクな芸人が美人で若い女達を連れ回したり、これまたブサイクなプロ野球選手が普通の男では付き合えない様なランクの女と付き合ったり。
足りない能力を埋めるどころか、足りない部分の能力を無視出来るほどになるのが金の力だろうな。
勿論、金を得る為に芸人は面白い事を言って売れる能力が必要だし、プロ野球選手なんかは言うまでもなくセンスが求められる。
皆んなそれなりに力があって、努力して伸ばしたから金を得られる様になった訳だな。
んじゃあ、何も無くて努力もせん奴はどうなのかって?
そんなの答えるまでもないわな?
それでも敢えて言うなら、世間はそんな甘くねえ…って事だよ。
世の中、這い上がる何かをしない限りは、無条件で得られる救済なんてものは無い。
そんなもん学生でも分かるだろ?
そんなの十分に分かってるクセにわざわざ質問する意図ってのは何なんだ?
ただの愚痴か?
それなら聞いてやるよ。
そうだな。
ブサイクで努力する方向の話しもしたくないなら、一生そのままだな。
残念ながらそれは仕方ない事だ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧