注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

中3の日英ハーフです。僕には今は元友達のa,b,cの3人がいます。a.bが主犯格…

回答2 + お礼1 HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん
21/04/10 19:56(更新日時)

中3の日英ハーフです。僕には今は元友達のa,b,cの3人がいます。a.bが主犯格でcは傍観者的なやつです.aは学年の人気者、女子の前では僕と友達なふりをするがいないときは下のようなことをします
11月から続いてるいじめなんですけど、はじめは、aからちょっとだけ消毒液をかけられたりしていたんですけど、まー中学生だし遊びだからいいやって思ってました。しかし12月からはロッカーや、筆箱にも消毒液を入れられ、そのせいでペンがアルコール臭くなったり、他の人からは変な目で見られるようになりました。1月は、技術の家具作成でワックスをペンに付けられたため、やめろって言ったら、aとb僕の制服にボンドとワックスをつけてこようとしました、僕はうまくかわして反撃したんですけど、aの制服についてしまい逆上されましたが、殴り合いは起こりませんでした。そんな毎日が2、3ヶ月続き、昨日zoom上で部活動紹介があって僕は、a、b、cの近くに座らないといけなかったんですけど、後ろからマスク外されたので、反抗したらa,b,cに足で蹴られた蹴り返したんですが直後に先生が来たため、一旦喧嘩は収まりました。しかし放課後、おい、お前やんのかって言われ殴り合いに発展しました。そこでぼくは勝ったんですけど、来週からはやられたら、やり返すでやっていきたいと思います。先生に言えってアドバイス言ってくれるからいると思うんですけど、学校は無能な先生ばっかでぜったい解決してくれません。長文すみません。あと日本語もめっちゃおかしてすみません   追伸 前、トイレで思いっきりあそこを握られ、変形しました。(左に曲がりました)

No.3269594 21/04/10 17:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 21-04-10 17:58
匿名さん1 ( )

削除投票

わ…酷いですね…いつもお疲れ様です。

いじめの対応、よくわからないんですけど
先生がダメなら、親や他の友達等に相談するのはどうでしょう…?
誰でも思いつきそうなことですみません…。

一番良いのは、いじめてる側のいじめる理由を無くすことだと思うんですけど、理由がわからないのでなんとも…。
傍観者のCくんなら話が通じるかもしれないから聞いてみるのはありだと思います。

解決しますように!
(関係ないんですけど歳一緒!)

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/10 17:58
匿名さん1 

わ…酷いですね…いつもお疲れ様です。

いじめの対応、よくわからないんですけど
先生がダメなら、親や他の友達等に相談するのはどうでしょう…?
誰でも思いつきそうなことですみません…。

一番良いのは、いじめてる側のいじめる理由を無くすことだと思うんですけど、理由がわからないのでなんとも…。
傍観者のCくんなら話が通じるかもしれないから聞いてみるのはありだと思います。

解決しますように!
(関係ないんですけど歳一緒!)

No.2 21/04/10 19:09
お礼

>> 1 返答ありがとうございます!!!考えてみます!!!

No.3 21/04/10 19:56
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

https://onayamifree.com/viewthread/3269664/all/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧