注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

生きてる意味あるのかなあ。ってめっちゃ思う。 思い通りにいかなくて、落ち込んで…

回答2 + お礼0 HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
21/04/13 01:01(更新日時)

生きてる意味あるのかなあ。ってめっちゃ思う。
思い通りにいかなくて、落ち込んでる自分にムカつくし、それで自分を悪く言って済ませようとしてる自分も嫌だし、やらないと行けないのにやる気でなくてそれにもムカつくし。
余計なこと言ったり、自分勝手だったり、実は友達のこと心の中で愚痴ってたり。一人は好きだけど独りは嫌。でも友達と絡むのもめんどくさい。何もやりたくない。女子の友情的なのもめんどくさい。噂好きの相手すんのもだるい。
まあまとめたら自分嫌いってことだな(´°ᗜ°)ハハッ..
この世でいちばん嫌いな人は?って聞かれたら秒で自分で答えるわ。
死にたいとか考えてるのに実際死ぬってなったら怖くてビビるんだろなあ。自分ビビりだし。それでも死にたい。というより消えたい。

No.3271122 21/04/13 00:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/13 00:26
匿名さん1 

なんか友達に似てて親近感~
勝手にすみません…笑

カッコいいアドバイスとかできないですけど、やる気出ないのは完璧主義のせいかも~
私がそうなので、もしかしたら。
完璧主義の人は、とりあえず無心で取りかかると良いよ!

それと、もっと自分のこと認めてあげても良いんじゃないかな…?
嫌いって言ってるけど、本当は好きになりたいって思ってたりしない?
一生を添い遂げるのって、他の誰でもなくて自分自身だからもう少し、大切にしてあげてもいいかも。

長々とごめんね~
私もよく同じ感じになるから気持ちわかる!
大変だと思うけど、良かったら一緒に生きようね。
顔あげてみたら案外良い景色かも。

No.2 21/04/13 01:01
匿名さん2 

読んでいて、私と似てるかな…って
思ったけど

なに?!めっちゃ良い子じゃん!✨

になりました。

私は主さんが好きですよ♡(*´▽`*)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧