注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

性行為への認識について。 私の中では性行為=子作りor男性の再処理 求められ…

回答9 + お礼3 HIT数 757 あ+ あ-

匿名さん
21/04/20 12:26(更新日時)

性行為への認識について。
私の中では性行為=子作りor男性の再処理
求められる=性処理機にされる

という認識です。
好きな人が出来てもその人が私をそういう対象で見た途端に好きな気持ちが冷めてしまいます。

性行為をしていても頭の中は冷静で
気まずいなーと思ってしまいます。

する事は構わないですが私にとって1mmも楽しみもメリットも無いのでプライベートでしたいと思いません。

逆に仕事としてお金貰えれば割り切れて納得という感じです(実際そういう仕事はしていません)

例えレイプをされても「アフターピル代だせよ」くらいにしか思わない。

無償で性行為をする意味が分からない。

この感覚っておかしいんでしょうか。

私は何故皆が性行為が大好きなのか理解が出来ないです。
下半身の出し入れしてる映像を見て何が楽しいのか

性欲に振り回されてる人たちに引いてしまいます。

この感覚は育った家庭環境や初体験が影響してたりするのでしょうか?

【上手い人としてないだけ】
【未開発なだけ】
ってコメントは要らないです。

21/04/19 20:43 追記
性欲に限らず

に疎いのと嫌悪感を持っている部分があります。

食欲旺盛な人を見ても引いてしまいますし

【欲望】苦手なのかもしれないです

No.3275388 21/04/19 20:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 21/04/19 21:07
お礼

>> 3 食欲は
最低限動ける体力があればいいから
気が向いたら食べるくらいの感覚です。
1日1食とか
2〜3日水分しか取らないこともあります。

少し痩せているので周りから食べろと言われるのも苦痛ですね。
お腹空いてないし健康なのになんで無理矢理食べなきゃいけないの?って感覚です。

睡眠は健康管理に必要だとは思っていますが寝る時間もったいないと感じることも。

不眠症だった時期もあります。

たまに精神を病んでいるのでは?と心配される事がありますが、感情も人間関係もすぐ切り捨て、割り切る事が出来るため悩みを抱える事はないです。

No.5 21/04/19 21:08
お礼

>> 1 まぁあなたはあなたの価値観を大事にすれば、いいと思いますよ 人それぞれですから ありがとうございます。
最近周りにおかしいと言われる事が多く少し落ち込んでおりました。

No.6 21/04/19 21:10
お礼

>> 2 性の問題は難しいですよね、性行為=愛と認識する人や、性行為=性欲処理と認識する人も居ます、どちらにしても安易な性行為は無責任だし、本当に愛し… そうですね。いつか愛してくれる人が出来た時後ろめたく無いように安易には性行為しません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧