なんでやねん! 俺は最近全然眠れません。なんか、色々頭ん中でごちゃごちゃ考えて…

回答1 + お礼0 HIT数 313 あ+ あ-

悩める子羊さん
21/04/24 07:27(更新日時)

なんでやねん!
俺は最近全然眠れません。なんか、色々頭ん中でごちゃごちゃ考えて、眠れんくてイライラします。結局眠れんくて学校で眠くて授業中とか爆睡しちゃいます。
でも別に変なものも食ってへんし、普通に規則正しい生活しとるのになんで寝られへんのか分かりません。姉貴にはストレスちゃう?楽しいこと考えたら寝れるやろって言われたけど、なんか別にストレスとか俺にはない思います。
友達も先生も親ともうまくいってるし、なんで寝れへんのかなんでやねん!ってイライラします。これなんかの病気なんですかね。俺あんま賢くないんで分からないんですけど、頭いい人おったら教えてください。なんか病院とか言った方がいいですかね?もう1ヶ月くらいまともに寝られてません。なんか俺、変なキノコでも食ったんですかね。ちなみに、最近食べたキノコはエリンギ、なめこ、えのき、あとなんか緑の変わったやつも食べました。それが原因ちゃうかなと俺は思ってます。返信待ってます!!よろしくお願いします!

No.3277937 21/04/24 05:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/24 07:27
匿名さん1 

うーん、一ヶ月も続くと心配だよね。
もしかしたら自然に治るのかもしれないし、返ってこれが心配事になるかもしれないから、少し迷うのだけど、念のため。
「自生思考」
もしくは「自生思考 寝る前」
で検索してみてください、思い当たるなら病院へ行ってみて。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧