注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

私の現在、住んでいる家の密集した集落ですが、ある数軒の家なのですが布団を干し終わ…

回答0 + お礼1 HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
21/04/25 17:14(更新日時)

私の現在、住んでいる家の密集した集落ですが、ある数軒の家なのですが布団を干し終わり後に布団を叩く時に500回とか600回叩き続けるのですが普通な事でしょうか?長いと1000回以上叩く事も珍しくないです。布団じたい、それほど何枚も干しているわけでもなくその一軒一軒だけで2~3枚程度しか干してないですし、そんなにキチガイみたいに叩かなくても?と思いませんか?この集落には、そんな家が何軒もあり布団叩きの事だけでも、なんか、おかしいと感じています。大通りから細い路地道になっていて一見静かな所のように見えるのですが、その細い路地道に自分の車を半日、何時間でも停めて、まるで自分の駐車場替わりに道を使っていたりという事も頻繁にあり、ちょっと変わった人が多く、かなり不気味な雰囲気も感じます。私の家は、その集落の中にありそのような家に囲まれた形になっていてオーナーが古いあばら家を買取り新しく新築の1DKの家を建て貸家にしている家を私が現在、借りていて2年5カ月、住みましたが何から何まで変な事が多く(夜中に突然家から出て来て爆音改造車エンジンをアイドしたり止めたり繰返している家が裏にいたり向の家中ゴミ屋敷状態の家の人が毎晩夜中でも家の前に車を停めて車のドアをバコンバコンその都度5~6回やってたり、その家やその家隣、私の家隣が一日に3~8回家前に車停めてドアをバコンバコン複数回やってたり、隣の家の老婆が私の自転車に変な液体を吹き掛けてくるという事が一年以上何十回と続く事があったり隣、裏の家から夜中早朝等ドカンドン音←何をやっているのか?続く毎日、家前に車停めてドアバコンも夜中早朝関係なく頻繁にやっている)とにかく異常です。一般常識とは違う非常識な事が、ここでは普通な事で毎日のように繰返されています。かんかつの東入間警察の何人かの警官にも聞きましたが、見てないのでわかりません-その都度通報してください。←私は一般常識的な事ですか?と聞いているのにまともに答えない-といういい加減な状態です。恐らく私が今回、嫌になり退去した後も貸家として、また他の人が住んでも、まともな人なら嫌になり住めなくなるのは明確です。こんな所ですが、住める方いますでしょうか?

No.3278823 21/04/25 16:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/25 17:14
お礼

裏の老人宅は私の家の窓閉め切っていても、何のにおいか?変な臭いにおいが私の家中まで入って来て消臭剤も効かないほど強烈なにおいがします。←警察に窓閉めて欲しいと伝え後、夜中じゅうドカンドン音嫌がらせ、この集落、オウム信者のたまり場か?と最近感じています。変な事非常識な事があっても誰もなんとも思わない。自分達の日頃の非常識な行動を批判すると逆恨みして来る←見た目の不気味さに現れている所です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧