注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

姉が嫌いです。不機嫌そうな声が聞こえたり、話しかけられたらすると心臓がドキドキし…

回答2 + お礼1 HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
21/05/06 18:27(更新日時)

姉が嫌いです。不機嫌そうな声が聞こえたり、話しかけられたらすると心臓がドキドキします。そしてイライラもします。些細な事でも姉にされるとストレスが倍溜まります。姉に余計なストレスをかけられたく無いので別の部屋にいたのですが、姉が急にやって来てあからさまに嫌な態度で毛剃り機無いかと聞かれ、棚の中にあると思うけどと私は普通の態度で答えたら、更に不機嫌で怒ったように棚って何と聞いて来ました。そしてまた答えたらドアも閉めずに去っていきました。これを聞いても、別に大した事では無いと思うかとおもいますが、姉にされると本当にストレスで、姉が不機嫌そうな声で聞いてきた瞬間から動悸がします。

No.3285820 21/05/06 17:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/06 17:54
匿名さん1 

お姉さん何故そんなにいつも不機嫌なの?

No.2 21/05/06 18:08
お礼

>> 1 私が嫌いだから私にだけ不機嫌な態度なんだと思います。

No.3 21/05/06 18:27
匿名さん1 

妹なのにやさしくしないお姉さんが悪い。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧