注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

政府はなんでゲーム業界やEC業界に頭下げて観光、イベント業界を支えてくださいって…

回答1 + お礼1 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/05/07 14:31(更新日時)

政府はなんでゲーム業界やEC業界に頭下げて観光、イベント業界を支えてくださいっていわないのでしょうか?

すっからかんの旅館、ゲーム会社や漫画系メディアの貸切取材などに最適だとも思います。

資料とり放題でライセンス料金も。
それにずっと儲かるってわけでもないから協定はあり。仮に終われば反動でみんな遊びまくるのでは?

なにやってんだか?

No.3286267 21/05/07 09:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/07 09:47
匿名さん1 

なら、アナタが政治家になれば?

誰かに文句が言えるほど、立派な人なんだろうし。

No.2 21/05/07 14:31
お礼

>> 1 政治相手にこれいうとか草生える

政治家になんなくても参政権はあるし
口を出す権利はあるよ
税金払ってるし労働の義務も果たしてるから

文句言ってる相手は誰かじゃなくて政府だし
政府は国民のためにあるもの
そして私は国民のひとり
18ごえでちゃんと選挙権もある

あなたみたいな考えだと、確かに選挙制度じゃ社会は変わらないよねw

自分で出来ない状況や立場、生まれにないから出来る立場にある政府の人間の懐に税金などなど国民ほかから賄った給料入るのを受け入れてんだよ、みんなそう

でもそれを払ってるのに機能不全だから
文句言う権利はあります笑

金もらって仕事したくないです、商品売りたくないでーすっていってるのと同じ

偉そうなことをいうまえに
自分こそ社会のシステムを勉強したら?

あと、誰でもなれるって思わないがいいよ
ふつうに明治大正あたりのお偉いさんの血をひいてる人が多いし、政治家って

否定するならするで
感情論でなく、出来ない理由や現実不可能な理由の方をどーぞあげてください

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧