赤ら顔で…(;_;)

回答4 + お礼4 HIT数 937 あ+ あ-


2006/03/12 10:38(更新日時)

赤ら顔で悩んでます(;_;)以前、雑誌に「お湯と水で交互に顔を洗うとよい」と書いてあったので、実行しましたが全く効果がありませんでした(T_T)今は緑色の下地を使ったり、クリーム色の下地とリキッドファンデーションを塗った上にパウダーファンデーションを塗ったり、化粧でどうにか顔の赤みを隠そうとしているのですがうまくいきません(;_;)肌も白い方なので赤みが目立ちます…。
赤ら顔の治し方や化粧の仕方など、知っている方がいましたらアドバイスお願いします!長文、失礼いたしました(u_u)

タグ

No.32866 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

あたしも赤ら顔に超悩んでますξ(・_ー#) 特に冬なんてツラかったですょね。。 あたしは高校生ですが、ファンデ使って隠してます(^_^;)。 化粧するなって意見が多ぃと思ぃますが、やっぱりすごぃ気になっちゃって、顔赤ぃと消極的になっちゃぅんですょ。。 だから主さんも化粧が①番有効だと思ぃマス◎★ミ 下地に緑を塗るとぃぃですょ♪ 一緒にがんばりましょぉ(*^∀^*)

No.2

赤ら顔は気にすると更にひどく赤みを帯びませんか?私はそぅでした。今でも緊張したり暑いと感じると赤くなりますが、りんご病とまで言われていた昔程ではなくなりました。化粧は緑ファンデをして、その後に軽くファンデする位。あまり隠そうとすると余計気になりますから、なるべく気にしない事です(*・ω・)ノ))

No.3

通販のカタログに赤みが少しずつなくなってくるクリームが乗ってたよ!

No.4

私もそうだけど緑ファンデだよー
後チーク激しくても似合うメイクとかでごまかす場合あるよ

No.5

>> 1 あたしも赤ら顔に超悩んでますξ(・_ー#) 特に冬なんてツラかったですょね。。 あたしは高校生ですが、ファンデ使って隠してます(^_^;)。… 冬はホントつらかったですよね(ToT)寒いと余計に赤いのが目立ってきちゃって…。
これから春ですし、化粧とかでなんとか工夫していきたいですね(^O^)ありがとうございます!

No.6

>> 2 赤ら顔は気にすると更にひどく赤みを帯びませんか?私はそぅでした。今でも緊張したり暑いと感じると赤くなりますが、りんご病とまで言われていた昔程… 私も緊張したり暑いとお猿さんみたいに、余計に赤くなります(;_;)
やっぱりファンデは緑色なんですね!ありがとうございます(^∀^)

No.7

>> 3 通販のカタログに赤みが少しずつなくなってくるクリームが乗ってたよ! 赤みがなくなってくるクリームがあるんですかっ!?(;□;)!!知りませんでした!
探してみます☆ありがとうございます(≧∀≦)

No.8

>> 4 私もそうだけど緑ファンデだよー 後チーク激しくても似合うメイクとかでごまかす場合あるよ やはりみなさんファンデは緑色なんですね!化粧でなんとかカバー出来るように工夫してみたいと思います!
ありがとうございましたo(^-^)o

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧