注目の話題
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

中学3年生です。愚痴らせてください つい昨日、修学旅行の中止を学校から知らされ…

回答2 + お礼0 HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
21/05/08 19:03(更新日時)

中学3年生です。愚痴らせてください
つい昨日、修学旅行の中止を学校から知らされました。
計画を立て、旅行先のホテルやお店にも予約を入れてやっと旅行は目前!というところで中止になってしまってとても悲しいし、やるせない思いでいっぱいです。
私は昔から旅行や外出が大好きで、とりわけTDRがほかの何よりも好きでした。コロナが流行りだして1~3ヶ月くらいまでは、きっともうすぐ収束してTDRに遊びに行ける、と思っていました。
ですが、いくら待とうとコロナ禍は深刻になっていき、家族に友達と屋外で遊ぶのも禁止されてしまいました。言いつけを守って、我慢して
1日でも早くコロナを収束させよう。そう思って毎日過ごしているのに、修学旅行は中止。私が1年と半年近く我慢した県外やテーマパークへの外出をしている人の投稿をsnsではたくさん見かけます。
しかも、学校は修学旅行を中止したのにマスクを外してのプールの授業を今年6月から再開すると言うんです
何のためにずっと我慢してきたのかわからなくなってきました。嫌になりました。
長文駄文失礼しました

No.3287184 21/05/08 18:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/08 18:25
匿名さん1 

我慢してるのは主だけじゃないよ。皆同じだから。我慢して乗り越えていかないといけない

No.2 21/05/08 19:03
匿名さん2 

今日会社の同僚に聞いた話ですが友達が初期コロナと変異コロナに2回感染したそうです。友達は我慢できなかったのでしょうね。余談でした。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧