注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

私には付き合って1年の彼氏がいます。 彼は私の1個下で遠距離恋愛を終えて1ヶ月…

回答5 + お礼0 HIT数 331 あ+ あ-

匿名さん
21/05/11 16:21(更新日時)

私には付き合って1年の彼氏がいます。
彼は私の1個下で遠距離恋愛を終えて1ヶ月前に私の借りている部屋で同居しはじめました。
しかし、彼は家事もしないし生活費や家賃も全然出してくれません。
しかも常にスマホを見ていたり、どこに行くにもスマホを持ち歩きます。
嫌気が差してきた時、横で寝ている彼のスマホが鳴り興味本位でスマホを見てしまいました。
パスワードはこれかな?と思ったら簡単に開けました。
そこにはSNSで女の子とやり取りをしているのが確認できました。
その女の子は私の知り合いでその子と仲良さそうにずっとやり取りをしていました。
彼は私と上手くいっていない、近々別れると言っていました。
しかも、彼からLINEで話そう!交換しよと話していてLINE交換をしていました。しかもその交換していたのが私が扁桃炎になり高熱で寝込んでいる時でした。
私が熱で寝込んでいても彼はご飯ないの?俺伝染ったりしない?とかいい何も看病してくれませんでした。
私はそのやり取りを写真で取り別れ話を切り出しました。
すると、彼は本気で別れたいなんて思ってない
本気で○○が好きだから。本当にごめんなさい。と声を荒らげて泣いていました。
彼のそんな姿見たことなく私も許してしまったんです。でもその後も彼の怪しい行動は治らなく私がインスタの裏垢で彼に話しかけてみました。
すると、彼女はいるけどいないもん。お互い冷めきってるからもう別れると言っていました。
私は彼が泣き縋りながら別れたくないと言ったから別れませんでしたが、彼も冷めてるのなら別れてもいいと思い彼にLINEしました。
私はもう、あなたに冷めたので別れてくださいって送ると
俺はまだ好きだし俺は冷めてないよ…?ときました
でももう冷めたので無理と伝えると、じゃあ引越しの費用が溜まるまで待ってと伝えられました。
それを了承すると。また裏垢で彼に話しかけました。
彼は虚言癖があり、そこでも虚言癖を出していました。
まず私の家に住んでるくせに俺の家に彼女が住み着いてると言っており。
彼女が出て行きたくないって言ってるからわかれたら俺が引っ越すことにする。など
仕舞いには今週遊びに行くわ笑笑!と話しかけてきました。
もう彼はこの虚言癖と浮気癖は一生治らないと思いました。
しかし彼は別れてくれないんです。どうしたらいいでしょうか
一緒に住んでいても元カノとの思い出の品とか女の子の影が見え隠れしていて一緒にいるだけで気色悪いです。

No.3288913 21/05/11 07:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/11 08:01
匿名さん1 

その裏垢に二度と私の目の前に現れるな!とdmしてその日から一切家に入れないようにしましょう

No.2 21/05/11 08:01
匿名さん2 

その彼、仕事は?

同棲じゃなくあえて同居と表現するのは、なぜ?

No.3 21/05/11 08:22
匿名さん3 

本当に別れたいなら引っ越しなよ。

No.4 21/05/11 08:31
匿名さん4 

彼の荷物を玄関前に放り出しても良いレベル。頭の悪い男を拾ってしまったんですよ。お人好しになる必要はないです。

No.5 21/05/11 16:21
悩める子羊さん5 

ひどい奴やな

なんでそんな奴と同棲続けるの?

主に対しての愛情が感じない

嘘つき
金にだらしない
浮気
女にだらしない

主と別れたくないのは別れると生活に困るからだろうが

そんな奴と別れて新たな出会い探したほうがいい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました