注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

私は執念深く本当に許せない人がいたら人生壊すまでやりかえします。 一人は地元か…

回答7 + お礼0 HIT数 455 あ+ あ-

誰にも言えないさん
21/05/13 10:04(更新日時)

私は執念深く本当に許せない人がいたら人生壊すまでやりかえします。
一人は地元から人脈やお金を使い追い出し地元にもどれないようにしました。職場をかなりの田舎に転勤させ私の前から消えさせました。
一人は商売やっていて、人脈と金を使いお店を潰す方向に持っていきました。
幸い金はたくさんあるし、人脈があるからできたことですが、一度私を怒らせたら長年忘れないし復讐します。
常に今にみてなさい。とドラマのギルティのように復讐心にもえます。
当然それなりに怒らせることしたからです。
それを友人一人に話すとまじで怖すぎ。ありえないといわれたが、普通じゃないですか?それ以来友人が私にびびり態度かえてます。

No.3290231 21/05/13 06:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/13 06:43
匿名さん1 

普通の人は例え思ってもそんなことしないし出来ないと思います。

復讐が出来るし、する人。
めちゃ怖いと思います。
触らぬ神に祟り無し。近寄らんとこ。

No.2 21/05/13 06:54
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

それは明らかに「やり過ぎ」ですね、人の人生を壊せばいつかは自分もそうなるかもしれませんよ。

No.3 21/05/13 07:04
通りすがりさん3 

客観的には「たかが」な事に金と人脈で他人を追いやる…。

で、それが何度も貴方の周りで起きてる。
本当に人脈があるなら何でまた起きるのかな?

無駄な金の使い方だね。不幸を招く使い道みたい。

で、貴方を不快にさせるくらいなんだから、小さな不始末じゃないよね?
案外、飛ばされた人には安泰にも思える。

No.4 21/05/13 07:36
匿名さん4 

まぁすげー気力と体力だなとは思います
友人にとっては怖かったんでしょう
私はそんなやつらにお金使いたくないので、そいつらの車の取っ手の裏に犬のうんこ塗る程度にしますが

No.5 21/05/13 09:18
匿名さん5 

ご自分の人生を大切に生きて下さい。
復讐できるほど私は人間できてないから、復讐はしないです。許せない人間は心の中で受け止めて忘れる努力をしています。

関わりたくもないし2度と顔も見たくないし、会いたくないからね。どうしても他人より自分が大事だから自分を守る為に心を豊かにしてしまいます。

生動の中で人を許す事も大事ですよ。復讐した所でスッキリもしないならしない方がいい。
私はそんな小さな執着した人間にはなりたくない。

許せない人居ても腹立たず関わらない関係が1番私らしくて良い。
許せない他人の為に脳力、体力、金銭を使いたくない。疲れてしまいます。
賢い頭が馬鹿になるのは嫌です。だから、復讐はしないです。

復讐は自分に振り返ってくる事をお忘れなく...



No.6 21/05/13 09:22
匿名さん6 

執念深いほうが性格に難ありそうだけどね。経験上。不幸になってしまってるの主さんじゃないか。

No.7 21/05/13 10:04
通りすがりさん7 

別にやり返して構わないと思いますけれど、人生は勝ちの良い事ばかりは続かない。主さんにも何らかの不幸は訪れますし、ここに来ると言うことは徹底的やり返したことを既に気にしてる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧