注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

金曜日夜のデート、翌日の予定を聞かれるのはそういう意味ですか? 私の考えす…

回答8 + お礼1 HIT数 1522 あ+ あ-

匿名さん
21/05/13 17:51(更新日時)

金曜日夜のデート、翌日の予定を聞かれるのはそういう意味ですか?

私の考えすぎであれば良いのですが....

20代女性です。
先日 知人の紹介で出会った男性とドライブをしました。
その日は数時間で帰してくれましたし、2人で出掛けていて 可愛いと言ってきたり体を触ってこなかった男性は初めてなので、この人と友達になりたいな と好印象をもちました。

その後2回目のお誘いがあり、断る理由も無いので承諾しました。(そもそもこれが誤りだったような気がします....)
とても楽しみにしておりましたが、先程 翌日の日中は空いているかと尋ねられ 少々疑問を抱いております。

これは 一般的には暗にお泊まりがしたい、そういう関係を持ちたい という意味でしょうか?
もしそうであれば失礼のないようにお断りしたいです。

私が多忙で夜にしか時間を取れないので 気を遣ってくださっているのだと思いますが、強姦の被害に遭ってから 自分の思考が正常である自信がなく この場で相談をさせていただきました。

私の考え方や行動が未熟で軽率である自覚はありますので、その点についての批判的なご回答は避けて頂けますと幸甚です。

よろしくお願い致します。

No.3290277 21/05/13 08:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 21/05/13 17:50
お礼

たくさんのご回答、ありがとうございました。
自分が必要以上に疑り深くなっているのかと思いましたが、おおよそ想像通りのようですね。
嫌な予感もするので、予定があるとお伝えし お断りしようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧