注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

以前いた職場でパワハラに合い耐えきれず退職、鬱病になった経験があります。 将来…

回答7 + お礼2 HIT数 409 あ+ あ-

匿名さん
21/05/14 03:09(更新日時)

以前いた職場でパワハラに合い耐えきれず退職、鬱病になった経験があります。
将来の不安からの気分の落ち込みがひどく、当時付き合っていた彼女に「私には支えられない」と振られました。

当初は、恨みが強かったです。
こんなに辛い時にますます辛い気分にさせるなんて非道だ!時間を返せ!とよく思っていました。

しかし今は、あの状態じゃ一緒にいるのもしんどかっただろうな付き合ってる間は楽しかったなと思うようになりました。

相手に幸せになってほしいと思えるまでの余裕はまだありませんが、これは少しずつ前に進めている証拠でしょうか。
友人や家族には「あんな情のない女いらない」と強がっていました。
彼女に最後までありがとうやごめんも言えなかった後悔はあります。

No.3290403 21/05/13 14:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 21/05/13 14:25
お礼

>> 1 一度主さんが彼女の立場に立ってみては? 想像して頂きたいですが、貴方は女性です。そして貴方のような彼氏がいて、仕事辞めて、鬱になってい… 支えられます。
愚痴でもなんでも聞いて多少気持ちが晴れるならと思います。
自分は辛い時には支えあっていくものだと思っているので。
これも価値観の違いなので別れは仕方ないと思っています。

No.4 21/05/13 14:26
お礼

>> 2 進めているでしょ。 耳にタコかもだが、あまり考えこまないようにな。 今は新しい仕事につき、やりがいも感じているので考える時間も減りました。

2年かかりましたがようやく前に進めてるかもと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧