注目の話題
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

旦那の連れ子が出産を諦めたため荒れています。一方私は臨月なので、八つ当たりされま…

回答7 + お礼1 HIT数 519 あ+ あ-

匿名さん
21/05/14 23:28(更新日時)

旦那の連れ子が出産を諦めたため荒れています。一方私は臨月なので、八つ当たりされます。
私24歳、旦那47歳です。
旦那には16歳連れ子(女)がいて
の結婚です。

旦那の連れ子とは継母と継子の関係と言うよりは姉妹の様に接していました。
今年入籍して、今私は臨月です。

今年の1月に旦那の連れ子も妊娠発覚しました。
でも相手側の両親が大反対して旦那の連れ子は出産を諦めました。
それ以降連れ子は高校もやめてしまい、荒れています。
最近では「なんで私は諦めさせられたのにあんたは産めるの?!」と突っかかってきて。
私が臨月間近なので八つ当たりは余計に激しくなっていて参っています。
私は成人しているし、結婚しているからだよと言ったのですが
納得してくれず。高校辞めてしまって
フラフラしています。
どうしたらいいんでしょうか。

No.3290987 21/05/14 13:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 21/05/14 14:01
お礼

>> 2 旦那さんは娘さんにどう話していますか?私は旦那さんに任せた方が良いと思います。 そして主さんの話し方はその通りで間違っていないです。 荒… 友達はみんな高校行っているので
不貞腐れて悪さばかりしてモール出入り禁止になりました。どうしたらいいのか分かりません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧