注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

肘から手首にかけての筋肉痛があります。今朝の4時くらいにだるさと痛みで目が覚め、…

回答3 + お礼2 HIT数 354 あ+ あ-

匿名さん
21/05/16 22:01(更新日時)

肘から手首にかけての筋肉痛があります。今朝の4時くらいにだるさと痛みで目が覚め、そこからずーっとじーんと痛いです。
明け方は熱があったようにも思うのですが、はかれてはおらず、結局9時前に眠り込み昼前に起きましたが、ボーッとしています。眠気もまだあります。
サロンパスを買いにいき、ずっと貼っていますが、結構スカーッとするのにその下でジンジンしています。
前日や前々日に特に腕を使ったような記憶はありません。前日は疲れるように眠りましたけど、、

ストレスとか、慢性疲労で部分的な筋肉痛ってあるのでしょうか?
それともコロナ?

No.3291141 21/05/14 18:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 21/05/14 23:01
お礼

>> 1 普段からあまり腕を使わないってことですよね? パソコンは使いますか? 銀行員とか、しょっちゅうお札数えてるとか..? ストレス、慢… 普段からパソコンや全身を使う仕事をしていて筋トレも一年ほど週2は少なくともやりますが、直近で肘から手首の筋トレはしていません。
筋肉痛というより、良く考えると寝てなにもしていなくてもうずく?ジンジンする感じです。
入浴中だけ引きましたが、出たあとまた痛みだしサロンパスで痛みを誤魔化す刺激をしています。

No.4 21/05/14 23:03
お礼

>> 2 私は一昨年くらいから、目が覚めた時に左手首の痺れが時々あったりします。仰向けで寝ていても ありますし横向きだとかなり痺れます。 起き… ありがとうございます。
バランスよく両側です。
痺れというより、うずくジンジンする感じで、入浴中だけ緩和されました。
血行?かなとも思っています。
ちなみに今回は違いますが、よく膝下のふくらはぎも似たように動かさなくてもだるくてジンジンすることがあり、
幼少期から共感してもらえる人としてもらえない人がいます。
病院がよさそうですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧