注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

はじめまして。誰も相談する人がいないので、ここで相談させてください。彼の性欲が強…

回答11 + お礼7 HIT数 901 あ+ あ-

匿名さん
21/05/16 13:48(更新日時)

はじめまして。誰も相談する人がいないので、ここで相談させてください。彼の性欲が強すぎて精神的に疲れてしまいました。
私は現在海外に住んでおり、同じ年(35歳)の彼氏と付き合って5年、一緒に住んで1年程になります。(彼は日本人ではありません)

性欲が強いのは良いのですが、sexをしない日が数日続くとあからさまに不機嫌な態度・冷たくなります。数週間や数か月ならまだ分かるのですが、4~5日程度で不機嫌になります。sexをした途端元通りになり機嫌が良くなる事が何回も続き、うんざりしています。お互い性欲の強さに違いがあるのは仕方がない事と何回も話し合いをしたのですが、彼曰く、sexをしたがるのは人間として普通な事、なんで君はもっとしたがらないんだと話になりません。私は全く性欲がないわけでもなく、sex自体を否定しているわけではないのですが、彼と口論になる度に性欲がどんどん薄れていっている気がします。

彼のsex自体私は好きではなく、毎回2回しないと気が済まない、私が好きじゃない事でも彼が好きなのでしたがる、断ると不機嫌になりsex lifeに満足していないと文句を言いだす、触り方が雑で痛いなど、毎回嫌な気分にさせられます。毎回嫌だ嫌だと言えないので(喧嘩も疲れるので)楽しんでいるフリをしていると、私が楽しんでいる・好きだと勘違いし、次回私が嫌だというと、好きなのに何でと怒り出すという悪循環、、。これは日本人の悪い所なのかなと思い正直に嫌な事を嫌だと言うようにしたところ、理解してくれるどころか不機嫌になり、私も嫌な事はしたくない、と平行線のままです。彼女がしたくない事、やめて欲しい事を自分が好きだと理由でやめない、もしくは不機嫌になる彼にうんざりしています。

別れ話も数回したことはありますが、こんな事(sex)で君を失いたくないと言われ一応別れずにいます。以前はしたくない時でも彼の機嫌が悪くなるのを避けるため応じていましたが、何で私がsexロボット?のような事をしないといけないんだと思い始め、私はしたくない時はしないし、あなたの性欲に合わせる事はできないと言いました。私には断る権利があるとも。彼もその時は分かったと言うのですが長くは続かず、結局また同じ事の繰り返しです、、。一度このことが理由で浮気未遂もありました。(他の女性に連絡を取って会おうとしていた)
別れを決断できない理由は
・年齢的に次の出会いがあるか不安
・普段は笑いのツボや食の好みが一緒など、一緒にいて楽しい・ラク
・一人になり経済的に海外でやっていけるか不安 etc..

早く結婚して家庭を築きたい、年齢的にタイムリミットが迫っているという焦りもある中、彼と別れるべきなのか、歩み寄って一緒になるべきなのか、決断できずに一人悩んでいます。

最後までお読みいただきありがとうございました。こんな私にアドバイスを頂けたらありがたいです。

タグ

No.3291357 21/05/14 23:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.9 21-05-15 00:53
匿名さん1 ( )

削除投票

返信ありがとうございます。私は中南米出身の主人と海外です。

筋トレが好きで、プロテインを積極的に摂っていて…って感じの男性でしょうか。
書いている内容だと相当スタミナもあるし、同年代がそろそろ色んな落ち着く(はっきり言うと老けはじめる)中でそこまで持久力ある事に自負も正直あると思うんですよねぇ…

もしカナダ在住でカナダ人男性と交際しているなら、現実的な生活を考えると今すぐ別れるのは難しいとは思います。
彼の中にある若い自分への自負心や精力を新しい仕事に向けてもらう、加齢で性欲がトーンダウンするのを待つ、プロテイン中心の食事を変える…もしあなたがまだ今すぐは決断出来なくて時間が欲しいなら、お肉を控えさせて精力を削ぎつつ転職に集中してもらってみては?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/14 23:58
匿名さん1 

同じく海外在住です。差し支えなければお相手の方はどちらの方か聞いてもいいですか?

No.2 21/05/15 00:17
匿名さん2 

メリットデメリットをよく考えて決めるしかないです

No.3 21/05/15 00:19
匿名さん3 

彼に肉類は食べさないで、サラダだけ食べさせては?

というか、
彼が浮気しそうになった時、どうしてやめさせたのですか💧

せっかく、SEXの回数が減るチャンスだったのに。

No.4 21/05/15 00:20
お礼

>> 1 同じく海外在住です。差し支えなければお相手の方はどちらの方か聞いてもいいですか? レスありがとうございます!
相手はカナダ人です。

No.5 21/05/15 00:24
匿名さん5 

彼氏さんと何度話し合っても、解決するどころか主さんはセックスの事だけは価値観が合わず苦痛なのですよね?
苦痛なのに結婚したら、命尽きるまで地獄の生活になるのでは??

全ての価値観が合う方と出逢うのは、かなり難しい事ですが、彼から離れた方が良いのでは?

30歳から5年も付き合って、彼からのプロポーズもないなんて、何か事情があるのでしょうか。

一人に戻り不安な事は沢山あると思いますが、主さんには自身を大切にして欲しいです。

No.6 21/05/15 00:25
お礼

>> 3 彼に肉類は食べさないで、サラダだけ食べさせては? というか、 彼が浮気しそうになった時、どうしてやめさせたのですか💧 せっかく… レスありがとうございます。
彼は筋トレの為肉しか食べません笑

浮気未遂は私が止めた訳ではなく、結局女性と連絡取れず?会えずに終わったようです。(彼に聞きました)

No.7 21/05/15 00:26
お礼

>> 2 メリットデメリットをよく考えて決めるしかないです そうですよね、、ありがとうございます。

No.8 21/05/15 00:33
お礼

>> 5 彼氏さんと何度話し合っても、解決するどころか主さんはセックスの事だけは価値観が合わず苦痛なのですよね? 苦痛なのに結婚したら、命尽きるまで… 実は一緒に住み始めてすぐにプロポーズされ、婚約しています。
現在彼が転職活動中なので、経済的に安定したら結婚しようと話はしているのですが、、

>>苦痛なのに結婚したら、命尽きるまで地獄の生活になるのでは??
確かにその通りですよね。おっしゃって頂いた通り、自分自身を大切に、どうするべきなのか真剣に考えたいと思います。

ありがとうございました。

No.9 21/05/15 00:53
匿名さん1 

返信ありがとうございます。私は中南米出身の主人と海外です。

筋トレが好きで、プロテインを積極的に摂っていて…って感じの男性でしょうか。
書いている内容だと相当スタミナもあるし、同年代がそろそろ色んな落ち着く(はっきり言うと老けはじめる)中でそこまで持久力ある事に自負も正直あると思うんですよねぇ…

もしカナダ在住でカナダ人男性と交際しているなら、現実的な生活を考えると今すぐ別れるのは難しいとは思います。
彼の中にある若い自分への自負心や精力を新しい仕事に向けてもらう、加齢で性欲がトーンダウンするのを待つ、プロテイン中心の食事を変える…もしあなたがまだ今すぐは決断出来なくて時間が欲しいなら、お肉を控えさせて精力を削ぎつつ転職に集中してもらってみては?

No.10 21/05/15 01:30
お礼

>> 9 海外在住・国際結婚の先輩としてアドバイス頂き、ありがとうございます。

はい、いつも筋トレ・プロテイン摂取しています。
それが性欲に繋がるとは正直今まであまり考えたことはなかったです…

そして本当にその通りで、その精力を転職や他の事に使って欲しい!といつも思っています。
食事を変えてみる、加齢で性欲がトーンダウンするのを待つ、、思いつかなかったです。
具体的なアドバイスありがとうございます!

No.11 21/05/15 04:21
通りすがりさん11 ( ♀ )

彼とは別れた方が良いと思う。自分のことしか考えてなくて思いやりがないよ。こんな人と結婚してもうまくいかない。別れられないなら同棲を辞めてしばらく距離を置いたら。同棲をする前は長く付き合ってるくらいだから今よりは辛くもなかったんでしょ?SEXは二人の問題だから雑なところとか辛いことちゃんと話し合わないとダメだよ。

No.12 21/05/15 05:08
匿名さん12 ( ♂ )

性欲の強い外人といればそうなりますよ。

欧米人は中々衰えないので、今後も貴女の
苦難は続きます。

分かれたくないなら嫌々応じるか、別れても
貴女は外人好きでしょうから、また同じように
性欲の強い白人と付きあって同じこと繰り返し
そう。

No.13 21/05/15 06:59
お礼

>> 11 彼とは別れた方が良いと思う。自分のことしか考えてなくて思いやりがないよ。こんな人と結婚してもうまくいかない。別れられないなら同棲を辞めてしば… sex以外は基本私のことを主に考えてくれていて、居心地の良さもありズルズルきてしまった感もあります…。
同棲解消して距離を置いてみるのも良いかもしれませんね。
ありがとうございました。

No.14 21/05/15 07:03
お礼

>> 12 性欲の強い外人といればそうなりますよ。 欧米人は中々衰えないので、今後も貴女の 苦難は続きます。 分かれたくないなら嫌々応じる… レスありがとうございます。

ちなみに関係ないかもしれませんが、、彼は白人ではありません。
ご意見ありがとうございました。

No.15 21/05/15 07:05
経験者さん15 ( ♂ )

彼に「セックスはお互いを尊重する行為で、あなたがしてる身勝手なセックスはオナニーと同じだ」だと教えてあげてください。

そして、さらに話し合って
実際にオナニーの時間を作って上げてください。

思春期の男子は、抜かないと不機嫌になりなかなか留守にしない母親に切れたりします。

彼氏はそれと同じだと思います。

たまに留守にしてあげてください。

No.16 21/05/15 10:57
匿名さん16 

多分 就活中だからスタミナが余ってるか 気分的に落ち着かなくて Hをして気を紛らわしている?
働き始めれば 回数も減るんじゃないですか?
食事も良い案ですね!

No.17 21/05/16 07:16
匿名さん17 

不倫相手もSEXがいやで逃げたんでしょう。あなたも逃げた方がいい。
今優しくても結婚後どうなるかわかりません。SEXを考えても彼があなたに対しておもいやりがあるとは思えません。上手く利用されてるだけでしょう。

No.18 21/05/16 13:48
匿名さん18 

いつも近くにパートナーがいるっていい事だと思う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧