注目の話題
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

自分で言うのもなんですが、小さい頃から褒められ可愛がられ行かなかったがジャニーズ…

回答2 + お礼0 HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん
21/05/15 16:24(更新日時)

自分で言うのもなんですが、小さい頃から褒められ可愛がられ行かなかったがジャニーズ進められる事が多く、
クールでも人はある程度寄ってくるし楽だから何年もクールで居続けました。
やんちゃも格好付けてました。
いわばやんちゃグループ内のクール役みたいな自分では見た目は中の上くらいかなと若い時は自意識過剰になってました。

しかし段々大人になるにつれて仕事のストレスもあり少し太り、長年クールでいたせいか最近は喋るのに頭を回転させるのが疲れるしワードが出てこず今では喋りが不得意に。
強面だが怖がられたくないし、いい人と思われることが嬉しくいい人ぶり、
周りの評価を気にしてばかり、
一つ一つの行動に対しても周りの視線が気になり、周りに複数人いると見られてると過度の緊張、過度の汗が止まらないです。
時間が経てば慣れてく時もあるがとにかく極度の気にしい。
現場リーダーも任され更にこれから恥をかくだろう、、
どうすれば治るのか分からず30歳手前です。

若い時の反動なのか特に緊張や汗、特に仲良くなりたい異性とは真面目な発言しか出来ず冗談を言われても笑って返すことしか出来ず、色々と弱メンタルが辛いです。

異性に対しても見た目を重視しすぎてきたせいか
自分が格好悪い所は誰にも見せたくない。
スポーツ万能仕事も出来る等思われ、ミスを怖がり全ての事に神経尖らせて現場のトラブル対応時も頭をフル回転させながらミスしたら情けない、恥ずかしいと汗と緊張でいっぱいいっぱい。

複数人の前だと会社でも買い物や会計時でも緊張や汗がダラダラ、家族以外の前では目立つような事があると常にそんな感じです。

今では全てに自信が無く
過度な緊張や汗やメンタルはどうすれば治るのかわかりません。
仕事が終わるとどっと疲れがのしかかります。

No.3291760 21/05/15 16:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/15 16:19
匿名さん1 

仮面をはずしてみてはどうですか?キャラクターを演じすぎているので、ありのままの駄目な自分を出してみては?
もう少し楽に生きられるようになると思いますよ。

No.2 21/05/15 16:24
匿名さん2 

A型?

そんな事で悩んでたらハゲるよ!

皆んなに好かれるより、一人の女性に好かれるような、本当の意味でのイケメンになって下さいね!

(*^ω^*)/

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧