関連する話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
40前にもなって彼氏が幼稚です。 初めは優しくて、素直な彼が好きでした。 まるで学生みたいに好き好きする上に、「嫌いにならないでね」「他の男の所に行かな
男の人は、女性が何歳でも出産できると思ってるんでしょうか? もちろんそんな人ばかりではないと思いますが、そんな人も多いんですか? 彼と付き合い、同棲して

つらい、悲しい。 7年ほど付き合いのある仲間うちで、女嫌いキャラだった好きな人…

回答1 + お礼1 HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
21/05/20 21:23(更新日時)

つらい、悲しい。
7年ほど付き合いのある仲間うちで、女嫌いキャラだった好きな人がいます。恋愛よりも男同志の付き合いとか、趣味に熱中してる感じで、仲間と恋愛や奥さんの話題になっても乗ってこない感じの人でした。
優しいし、おもしろいし、私から見るとかっこいい人だったけど、他のメンバーからも「あいつは女嫌いだよ」と言われるほどでした。だからアプローチは我慢していました。迷惑かけたくないし、振られるとわかっててそんなのは嫌だったので・・・

なのに、突然の結婚報告。
2年も前から彼女がいたけど、結婚をびっくりさせたくて皆に黙ってたらしく…。
他のメンバーが「お前、結婚なんてする予定なかっただろ?!」と言うと「そのつもりだったけど、出会っちゃったんだもん!」と…。それに奥さんのノロケばかりでつらかったです。
すごい良い子だとか聞きたくないことばかりでした。
女嫌いなんて嘘じゃん!と泣きたくなり、こんなことならアプローチすればよかったと毎日泣いて後悔しています。
今さらもうどうしようもないし、こんな後悔しても仕方ないけど立ち直れますか??
男の人の、今は彼女はいらないなどの発言が信用出来なくなりました…
今は立ち直れる気がしません…

No.3295081 21/05/20 13:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/20 13:54
匿名さん1 

確かにもっと早くに告白して踏ん切りをつけた方が、新しい恋に進みやすかったかもしれませんね。

ちなみに男の人の「彼女いらない」は「君とは付き合う気がない」という意味であって、「誰とも付き合わない」という意味ではないと思います。

No.2 21/05/20 21:23
お礼

告白も考えたんですが、その当時は女嫌いってことだったので、脈もないのに告白しても無駄だななんて思って諦めて担ですよね。あと、断られて同じメンバーの中にいづらくなるのも嫌だったので…
でもしてみるべきだったのかもしれませんね…

告白した時にそう言われたら、君とは付き合えないって意味なのはわかってるんですが、仲間内や男同志で恋バナしてる時に「今はいらない」って言ってたので、それを信じていました…。それもやはり信用出来ないのですね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました