注目の話題
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小

今の職場入って半年以上なんですが、当初からやたら意地悪なおばさんが二人います。 …

回答1 + お礼0 HIT数 383 あ+ あ-

匿名さん
21/05/20 19:10(更新日時)

今の職場入って半年以上なんですが、当初からやたら意地悪なおばさんが二人います。
まずそのおばさん二人は帰り際には私には挨拶は一切しません。昼休憩も私だけには声をかけずに行きます。
最初はタイミングが合わないから声かけれなかったのかなとも思いましたが、どうやら意図的にしているみたいです。
そしてある日片方のおばさんからはチビだのアホだの言われたこともありました。
「チビだけど頼りになるね」とか売り上げに貢献しても「アホじゃないの」って言われたことがあります。入った当初から私の背の小ささをバカにするような人でした。
私もここまでされるからには「自分が悪い事したのかな」とも思いましたが、入った当初からこんな感じでしたし思い当たることがなかったので、ただ悩みました。
その後もお菓子や飲み物の差し入れするときなんかは私にあげるのを不服そうな感じなのが見て取れたり、元旦の挨拶も社員や他の従業員にはきちんとしてたけど私にはしなかったり
私がレジで困ってても助ける気ない発言してきたり
とりあえず意地悪というかすごい雑に扱われてるんですが、内心怒り心頭しています。
人を嫌いになったりするのは人間の心理ですし好き嫌いがあるのも仕方ないとは思いますが
ここまでされるのも癪にさわります。
その二人は店長とも仲がいいし店長も頼りにならないので、ずっと耐えるしかないのかなって悩んでいます。
それ以外はなんとかなってるので転職は考えてはいないです。

No.3295257 21/05/20 19:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/20 19:10
おしゃべり好きさん1 

ここで聞いてるだけだと、あなたに非はなさそう。
心の中で見下して、むやみに反応しなければいいようにも思います。

とはいえ、気は重いですよね。

他のこと
仕事内容、お給料や、通勤しやすさ、残業、ほかもろもろと天秤にかけて、
どっちがに傾くか・・・かな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧