注目の話題
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

エイジングケア商品を購入する時って、どういった媒体などをみて購入を決定してますか…

回答1 + お礼0 HIT数 256 あ+ あ-

匿名さん
21/05/21 16:10(更新日時)

エイジングケア商品を購入する時って、どういった媒体などをみて購入を決定してますか?
美容に今まで感心が低く、どんな風に選ぶのがいい選び方かわからないんです。。。
美容液などでもいいのですが、具体的なイメージ必要だったら
クレンジングバームの選び方を想定して教えてください!

ニキビが出来やすいので、洗顔がニキビケアができるアクネ菌あるのを選ぶんですが。。

No.3295839 21/05/21 15:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/21 16:10
匿名さん1 

あくまで私の場合なんですが…
ドラッグストア等で買える・予算内・アルコールが入っていないもの(アルコールアレルギーなので)・肌の目的にあったものって基準で選んでます。

クレンジングを選ぶとしたら、濡れた手で
使えるもの・ダブル洗顔不要のもの・ジェルタイプ(オイルクレンジングが好きじゃないので)って感じです。
美容液なら、美白と毛穴ケア・予算内・ドラッグストアで買えるもの…みたいな。
自分なりの条件を考えておくのがスムーズかと。

色んな商品が溢れてますが、今はクチコミなどもネットで調べられます。
近所のドラッグストアやお店などで、気になった商品があったら、その場でスマホなどで口コミを調べてみてもいいと思いますよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧